サッカー

土曜日に長男のサッカーチームの練習試合があり、
相手のチームの方から「ぜひ父兄の方も対戦しましょう〜」という
お申し出がありました。

相手のチームの方はやる気満々で、中にはフットサルのユニフォームを
着用されている方も…。

キャー無理です〜(>_<;)しかし、その悲鳴は届かず、選手としてエントリーされてしまいました(汗)

前半後半に分かれて、後半の4分に出場しましたが、
久々にあんなにもうダッシュしました!
しかし、自分で思っているより走れなくなっていました(≧▽≦)/
そして、試合には勝ちましたが、
いつまでもいつまでもいつまでも、汗と、体の中のほてりが止まりませんでした。

あまりにも暑さが引かないので、プールに行って
少し水に入っていると、やっと涼しくなりました(^^ゞ

運動でかく汗もいいですね(^^)v
(ってそんなに言えるほど、やったわけじゃないんですがね(笑)