2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

定例会

BNIハーベストチャプターの定例会(朝活)にビジターで参加してきました♪♪早起きしすぎた(汗)(汗)朝から元気をチャージして お礼を言わなくてはいけない方にも お礼が言えて(*^_^*)久々メンバーとは、帰りにお茶して♪久々歌うプレゼンもして!(^^)!6月…

お中元

沢山のお中元を頂きました。ありがたいです(*^_^*)冷蔵庫の中も満杯になっていて うれしいですね〜♪♪

昭和の歌って

幼き頃、親が演歌や歌謡曲を聞いていると 「なんと古臭い!」と感じていたのに 今昭和の歌を聞くとどんなジャンルでも すっと口ずさめるし、 しみじみいい曲だな〜とうなってしまいます。 自分達の子供の世代にしたら 昭和の曲!古っ!って感じているでしょ…

週末美容院

土曜日に ちょっと時間が空いたので ホットペッパービューティーで予約が入った 初めての美容院に行ってきました。銀座の1パーセントという美容院。カウンセリングもゆっくり時間をかけてくれて リフレッシュしました♪♪びっくりしたのが… Collarをし…

こんなに早くていいのだろうか…

今年も何も変わった出来事もなく、 あっと言う間に6月も終わろうとしています。年頭に決めた事ってなんだっけ? そんなことも忘れてしまったのに 一年の半分が終わる〜(汗)(汗)一年一年とても早く過ぎさっていきます。 時間の流れの速さに置いて行かれ…

定期テスト開始

明日から定期テストが開始になる次男君。 う〜ん、余裕をかましてますが… 大丈夫なんだろうか??勉強の息抜きと言って cacaoの散歩もしてくれるし、洗濯物を畳んでもくれる。それに十二分に甘えさせていただいている母ですが、 「勉強があるから出来な…

7月大歌舞伎

7月大歌舞伎 出演者がいいですね〜(*^_^*) チケットも買えないようですね。7月2日の初日から 一幕見席を求める人で事務所下も混雑しそうです。 これからの季節は雨&暑さで外で待つことも辛い季節ですね〜♪

どうでもいいかもしれませんが

私が何を食べたとかは… あまりご興味は無いとは思いますが(笑)今日は家族の方がみなさん夕食は要らないということで(笑) 私の大好きなものばかりをチョイスしました。貝のお寿司大好き♪ミル貝が無かったのがちょっと残念ですが(^_^;)それでも満足満足♪♪

かなりショック

銀行のATMを利用しようと思ったところ、 お財布にキャッシュカードがない(大慌て)記憶を呼び戻すと… 確かにお昼に利用した。でも、忘れた覚えはない…けれど無いのは事実(涙)違う支店のATMだったので、大慌てで昼に利用した支店に 走る。蒸し暑い日…

ハフン ウニ

すごい!すごい! 築地で売っていた バフン ウニ しかもすごく安かった♪♪ 今日は手巻き寿司にしようと心に決めて 築地場外に仕事の合間に出掛けました。マグロの中落ち OK いくらの醤油漬け OK そしていつも手が出ないウニ 今日は買えちゃった〜(*^_^*) ラッ…

有言実行に移すまで

昨日の夕食後 「そういえば犬ブログ始めるって言っていたよね?」と一言(大汗)もう随分前に家族に宣言した 「ワンコブログを始める!」全然実行に移せません(汗)このブログを加工しようと思いましたが、 それも違うな〜と言った感じで、 まずいね(汗) …

今朝のcacao

我が家のアイドル3男のcacaoくん どうしてもかなりの長時間お留守番させてしまっております。 可哀想に思うのですが、とうの本ワンは 昼間は快適なゲージの中でお昼寝をしたり、 おもちゃをかみかみしてゆったりまったりしているようです。外ちっこ、…

いくつになってもお勉強

何歳になってもね… いくらでも学べるんですよね(笑)さて、頑張りますか! パワポが一番苦手ですが(汗)

体にまとわりつく雨

朝から降り続いている雨 梅雨らしくていいのですが 足元、長靴でくるべきだった(^_^;)ちょっと出かけただけで 足は水がしたたり落ちるくらいびしょびしょになってしまいました。それなのに〜午後から徒歩10分くらいのところに行かなくてはいけないのです(…

早くも真夏か!

今日は太陽がサンサンと照りつけて… 完全に夏日♪♪早い!夏が来るのが早すぎる(^_^;) アイズコールのHPまだ春だし(爆笑)そんな日に 涼しげなおやつを頂きました! やはり暑い日は「つるん!」としたのどごしがいい物が最高です(*^_^*)

市川海老蔵さんの会見

事務所が歌舞伎座の隣なので、 勝手に歌舞伎を身近に感じており…海老蔵さんの愛息子さんの初舞台の時には 楽屋口の出入りで息子さんを見かけては 「可愛いね〜」なんてスタッフと話をしていたので その時にママである小林麻央さんが乳がんで闘病生活を送って…

超がつく!くらい忙しい

今日は水曜日♪いつもなら比較的水曜日は安定飛行の日なのですが… 今日はなんなんでしょうか(汗)まるで餅つきをしているように 切っては鳴り、切っては鳴り(涙)午前中だけかと思っておりましたが お昼ごはんもままならず、 午後も続きました。こんな日も…

今日のお弁当

今日のお弁当は 時差出勤のスタッフが有楽町の交通会館で 買って来てくれました♪400円ですよ〜♪銀座価格では大変お値打ち価格です。 アイズコールは昼休みもなく お客様のお電話を受けているので、 どうしてもデスクでのランチになるため お弁当もマンネ…

cacao トリミング

cacaoちゃん 今回はトリミングまですごく時間が空いてしまったので、 かなりのもさもさ子ちゃんでしたが…すっきりんこ♪♪ また可愛くなりました♪♪

体育大会前日

明日は次男の中学校の体育大会です。 お天気にも恵まれそうで良かったです。 運動が得意な次男は張り切っています♪♪ただ、年齢的にも成長痛が出ていて 整形外科、接骨院は常連(汗)さんです。 体育大会前も学校帰りに必ず寄ってきています。当然前日の今日…

手作りホワイトソース

今日の夕飯はグラタン(*^_^*) 私にとって手抜き料理のはず(笑)が!肝心要のホワイトソース缶が売り切れている(汗)(汗)ひぇ〜!手作りしないといけないか! まあ、簡単といえば簡単なのですが… 手抜き出来るものは出来れば抜きたいと思うのが 働く母←っ…

美容院

お昼休みに美容院に髪染に行ったところ… なんと予約が間違って入っていて出来ない… 「すみません、別の日で…」うえ〜んショック… かなりひどい状態になっており…絶対に今日何とかしたい…でも、仕方なく帰社しようと歩いていると 美容院の方が ビラを配ってい…