2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月最終日

とうとう8月も最終日になりました。 金曜日にお昼に出た時に、 せっかく… 子どもへのお土産の 「わらびもち」を買ったのに 冷蔵庫に忘れて行ってしまいました(>_<;) 次に出勤するのは月曜日…賞味期限は当日限り… う〜さすがに無理だわね… 日曜日は台風…

明日はお祭り〜

明日は地元の夏祭りで、サッカーチームから出店します! じゃがバタコーン、フランクフルト、いそべ焼きと 私が担当しているおもちゃ(^0^;)が売られます。 収益は、今ボロボロになっているゴールの購入に あてられます☆☆明日は天気は何とか雨は降らない…

マスク

近所のドンキにありました。家の備蓄が充分でなかったので早速4箱購入。 スタッフにも伝えたところ、ドンキまで走りました。備えあれば…(^0^;) となるといいのですが…しかし、世の中、どこも消毒液等は 品切れの模様。眼科に行きましたが、消毒液には…

インタビュー記事

婚活の会社「株式会社アニー」さんのHPに インタビュー記事が載っています。恋花ネット婚活インタビュー http://www.koibananet.com/pg120.html 支離滅裂なことを話したのに、立派な記事にしていただきました。アニーの山内様 ありがとうございました。また…

緊急地震速報

朝気象庁発表の地震情報…(その後誤報と判明しましたが)携帯が古いのか…情報はリアルタイムには来ませんでした。 駅の掲示板を見て気がつきましたが… はて?地震なぞあったっけ?でも、あと数分後に地震が来ますと言われても きっと何にも出来ないんだろう…

亀戸・楽しかった〜

日曜日にサッカーの試合の遠征で亀戸の水神小学校まで お邪魔してきました。8分ハーフの3試合でしたが、蒸し暑く 親子共々、すっかりバテバテでしたが 久々の試合で、すごく楽しかったです♪♪しかも!近所に小さな商店街が沢山あって、 歩いているだけで、「…

準備に追われる

明日はお引越しをしてしまう近所の友人の 送別会が同じ時間に2つあります。一つは長男の生まれる前からの 友人で長男も次男も同じ年齢。 家族ぐるみでのお付き合いでした。 この度、一軒家をご購入でお引越しです。もう一つは、次男の保育園時代のお友達。 …

めがね

昨夜、不覚にもコンタクトレンズを 無くしました… 何度となくいろいろな方から 「そんなに無くすならワンデーの 使い捨てにしてください!!」と ご忠告を受けるも…かたくなにハードコンタクトで 過ごして参りましたが…今回ばかりは意を決して 「ワンデー」…

お土産いっぱい

こちらは軽井沢 と滋賀 京都 箱根ユネッサンお土産屋さんのように テーブル一杯のお菓子!写真をアップする前に胃袋に 入ってしまった栗パイ (大阪)みなさん〜!ありがとうございます♪

一日夏休み〜

今日は一日お休みをいただきまして 夏休みを取らせていただきます♪ずっと働いていたので、 ものすごくリフレッシュできると思います。友達母&子で箱根ユネッサンに行ってきます♪ 一日遊んできます☆☆朝7時のロマンスカーで出発して 夜7時のロマンスカーで…

お盆明け

お盆明けの月曜日〜とっても忙しいでっす☆外でランチをする時間ももったいないので、 コンビニを覘くとかわいい〜♪ガチャピンの 「ほうれん草のクリーミースープ」 MARUMIYA さんから出てました(^_^)/~玄米パフ、キャベツ、ベーコンが入っていて サ…

のんびりと♪

お盆期間中なので、 電話も少ないし!電車も空いているし!ちょっとだけ得した気分(^_^)/~しかし、近所のお弁当やさんはしまっているので 観光客を横目にデパートまで買出しです☆たまりにたまっていた 事務処理もかなりはかどりました(*^_^*)

桃〜♪

お客さまが、福島から送ってくださいました〜(^_^)/~ものすごく美味しそうで〜す! 昨日取ったばかりだそうです♪こういった贈り物は本当にうれしいです☆☆☆☆☆ありがとうございました〜!スタッフみんなで いただきます(^_^)/~スタッフの家族にも行き渡りそう…

あてが外れる

今日からお盆休みに入っているのかと 思って、スタッフの人数もいつもよりは 少なく、休めるスタッフは夏休みを取ってもらって おります。しかし!!予想よりも 入電が多い!!う〜今日の出勤のmnちゃん、yこちゃん…すみません。明日からはきっとのんびり…

お盆前作業

アイズコールのお客さまも 明日からお盆休みに入られる方も多く お休みのアンナウンス等 バタバタしております。そんな中、次男は生まれて初めて 福島県の桧原湖に3泊4日でキャンプに出かけました。 その名も「平成ガキ大将養成キャンプ」集合時に丁度大雨で…

東京湾花火大会

土曜日に東京湾花火大会がありました。 今年も海岸に早くから場所を取り、 見物しました。本当に部屋から見れればいいのですが…この日ばかりは、マルエツもファミマも100円ローソンも すっかり花火仕様で、普通に生活必需品を買うことが出来るのは フェニ…

夏季休暇はありません!

アイズコールはお盆も通常営業です。 スタッフは交代に夏休をとっております。だた、お盆中はクライアント様も 夏季休暇の会社も多く、スタッフの数は 最小限で対応しております♪皆様よい休日をお過ごしくださいま〜せ!頑張って働きまっす(^_^)/~

神宮の花火大会

スタッフの何人かが仕事のあとに 今日開催の「神宮外苑の花火大会」に 行くそうです!混みそうですね〜(*^_^*)ひろみ GO も見れるそうです!GOGOGO〜 AKIBA48を見る会場と ひろみ ごう を見る会場2箇所に行くみたいです! 楽しんで来てく…

夜のガンダム

夜のガンダム! ものすごく混んでいます(^_^)/~19時 20時から10分くらいですが、 ガンダムの顔が動きます!! スモークも出ます!!とにかく、何が起きているんだ!というくらい 人混みです! 地元なので自転車で行きましたが、とても漕げる状態ではな…

生ビール半額の日

今日は7丁目のライオンのビアホールの 110周年を記念して生ビールが半額!だそうです☆昼間から長蛇の列が出来ていました♪ TVの取材も来ていました(^0^;)ライオンの着ぐるみさんがお店の前に いました…さぞ暑いでしょうに… 仕事とはいえ、お気の毒…

標本

グランドプリンスホテル新高輪で 行われていたイベントに参加しました♪5つつのカブトの標本作りです! 次男が一人で作りました☆ まずカブトムシをお湯につけて 羽を広げたりするそうです☆ 1時間ほどで出来上がり〜! あまり気乗りせずに参加したのですが、 …