2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ベスト16

昨日は多摩川の河川敷でサッカーの全国大会の 予選リーグが行われました。土のグランドで、川沿いは 気温は暖かく気持よかったのですが、風が強く 全身砂ぼこりで真っ白になってしまいました。そんななか、最近塾に追われている 長男も久ぶりにサッカーに没…

もうすぐ母の日

5月10日は母の日ですね〜♪今年はスタッフのMっちゃんの プリザーブドフラワーの評判が口コミで広がり 数多くのご注文を頂きましたので、 事務所内はお花でいっぱいです。もしご注文されたい方は、アイズコールまで ご連絡くださいマセ(^_^)/~

生ミルキー

画像が無くて残念ですが… 銀座松屋の地下で 不二家の「生ミルキー」を発見!赤いペコちゃんの顔の紙袋を持っている人が 多いな〜と思ってはいたのですが、 「生ミルキー」だったとは…花畑牧場の「生キャラメル」に対抗しているのでしょうか?想像しただけで…

参列

今日はスタッフのMっちこちゃんの お父様のお通夜で、今日出勤のスタッフは全員参列するため 事務所内は喪服です。私ともう一人のスタッフが明日の告別式に 参列させていただきます。Mっちこちゃんの気丈な姿を見てきっと 涙することと思います。無事滞り…

マニュアルなし

アイズコールには細かいマニュアルはありません。 もちろん社会人としての基礎の基礎は 身についているということは大前提の上ですが(*^_^*)なぜマニュアルが存在しないのか! それは一社一社のご要望が違うからです。 ・フレンドリーに対応希望の会社 ・…

目を傷める

コンタクトを何度洗浄しても、 目がゴロゴロしてしまい…重い腰を上げて眼科に行ってきました。 ギャー…コンタクトではなく、目を傷めておりました。1週間は裸眼でと言われて、 今片目だけコンタクト入れており、 とても不便です。メガネは持っていないので、…

考えさせられる事

本日新規のお申し込みがありました。他社さんをご利用になっていらしたのですが、 お客様からのクレームが多いため、代行業者を 変えたいと弊社に白羽の矢を立ててくださいました。お客さまのお客さまからクレームがあがるなんて あってはいけないですね…。…

初夏〜

昨日は初夏の陽気でした〜(^^)vいや〜すっかり油断しておりました♪ 無防備に外にいたので、 日焼けをしてしまいました。行楽したわけじゃないのに… ただ近所の公園で、子供のキャッチボールを見ていただけなのに…まるで南国帰り〜☆☆思いっきり、反省です…

ご冥福をお祈りします

スタッフのMこちゃんの実の御父様が 本日お亡くなりになりました。 心からご冥福をお祈りいたします。私の父と同じガンで闘病させていましたが 余命よりも半年以上も長く生きておられて 何度となく「危篤」を伝えられても 強靭な心臓の持ち主であったようで…

野球観戦

GWに野球観戦に行こうと思い チケットを購入しようと思ったら、甘かった…神宮球場の外野指定は3塁はとうに売り切れです…はい当然です。 一塁側も並んでは取れず…は〜そうですか…無理ですか…でも、言っては見るものです(*^_^*) 学校の保護者会があったの…

初友達

次男くん、小学校に通い始めて早一週間が過ぎました! これから続く6年間の小学生生活の 初めてのお友達が出来ました。 お隣の席の女の子で毎日その子の話題がでます。次男くん、お世辞にも大人しいタイプではなく 外で体を動かすのが好きなので、 そういう…

暑いが寒い

いや〜暑いです。 この気温の変化に体がついて行きません(>_<;)でも…なんだかな〜?? 事務所内は寒いんですよ! ずっといると肌寒いので、何と暖房もつけています。外出から帰ると思わず息苦しくなります(笑)

激安ロンドン

子供のサッカーのスパイクです。 アディダス製の物です。もちろん本物です♪これが何と!!!驚き!!!!345円でした(T_T) 涙ものです!上野はアメ横にある「ロンドン」というお店です。 アメ横の中に4店舗くらいあり、 サッカーウエア、シャツ、ジャー…

初夏?

桜も葉桜になりこのところの陽気で 初夏をも思わせる日が続いております。突然ですが、今日ひとつ依頼させていた大きな仕事が終わりました(^_^)/~オーダーは4ヶ月以内に発信を終わらせるということでしたが、 日々コツコツこなしていたら1ヶ月で終わりまし…

下校当番

次男も4月から1年生になり元気に学校に通っております。 1年生は当分の間は下校時に数名の保護者が付き添って駅まで 送って行きます。私も今日から月曜日まで 学校から新橋の駅まで付き添ってきます(*^_^*)でも下校の練習??なので、後ろから後をつけ…

Kathy Mom

Kathy Mom でタオルハンカチを買ってきました♪開運するようにね(*^_^*) 黄色にしてみました♪たまにはキャシー中島さんもお店にいらっしゃいますよ(*^_^*) 何度かお店で見ました〜♪気分だけでも(*^_^*) ハワイで♪♪

家の近所の公園の桜です。 ほんの一瞬ですが桜の季節は素晴らしいですね〜(*^_^*)いや〜画像がよくないな〜(^0^;) 携帯もそろそろ…ですかね…

桜の中入学式

今日晴れて次男くん、小学1年生になりました。 校庭の桜が満開でとっても綺麗でした(*^_^*)慣れしたしんだ保育園から何もかも かっての違う小学校で、緊張の一日だったみたいですね(^0^;)友達100人できるかな??さて、これからお仕事の合間をぬ…

パーティー

今日は近所のお友達ファミリーと 3月&4月生まれの子誕生日会あ〜んど 新入学祝い 小学校&中学校 のお祝いパーティーがあります♪久ぶりに会う女の子がいて、 かなり幼いときに会ったきりなので、 お祝いを悩むところです…一か八か 「メゾピアノ」の小物に…

泣きが入った〜

昨日は本当に忙しかったです… 久々、泣きが入りました〜(汗)4月になって保育園から学童保育になったので、 しばらくは給食が始まるまでお弁当生活です(^0^;)春休みも残り少なくなりましたが、 全く何もしてませんね〜(^0^;)週末に花見&大江戸…

新年度

今日から4月! 新年度が始まりました〜(*^_^*)電車の中でも新入社員の姿が多く見られました! こんな厳しい時代だけど頑張ってね〜(^_^)/~今日は目がまわるほど忙しいです(^0^;) 2009年になって初めてのいそがしさです。頑張るぞ〜(*^_^*)