2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やはり雨

やはり雨の遠足になりましたが、それはそれで元気に出発していきました♪ 100円ショップのレインコートもそれなりに 一日は持ちそうです〜(*^_^*)6年生が居ないので、1年生は親子ふれあい給食で 給食を一緒に食べてきました。メニューは牛丼!こんな量…

レインコート

明日長男の遠足なのですが、雨の予報です。 雨天決行なのですが…。 雨の時はレインコート着用とちらしに…うっ…ない…昼休みに銀座を探し歩きましたが、 サイズが無かったり、ものすごく高かったりで 丁度いいものがありません(>_<;)仕方が無いので、10…

なぜだ?なぜだ?

検索順位もそんなに高いわけじゃないのに… 宣伝活動もしていないのに…なぜか、新規のお申し込みが今週に入って多い…リピーターの方もいる!クライアントさんから 「評判を聞いて!ぜひお願いします」もあり なぜだ?なぜだ?という間に クライアントさんのク…

森永ラブ&デイリークイーン

昨日スタッフのみんなとファーストフードの話をしていて、 「デイリークイーン」のオニオンリングと キャラメルがコーティングされた ソフトクリーム♪ 「森永ラブ」のツナマフィンが 食べたくなりました。みなさんご存知ですか?森永ラブのツナマフィン!! …

エクステ

スタッフが3,000円でエクステをしてきました! 目元パッチリ!とっても可愛いいです☆なにやら、居酒屋の店主が半分趣味でやっているそうで(^0^;) ランチタイムと夜の営業時間の合間に その居酒屋でやってくれるそうです♪朝は7時から11時まで&…

有名人ブログ

私も平日は1回ブログを書くことを 日課?にしていますが…文章を書くことが好きです。 人のブログもちょくちょくチェックしています(*^_^*) 有名人のブログでは、 「辻 希美」さんと「北斗 晶」さんと「羽野晶紀」さんのブログが好きです♪ママであるという…

新型インフルエンザ

とうとう首都圏からも感染者が出ましたね!学校が休校になるのか? いろいろ心配です!アイズコールもたくさんのお客さまに サービスを提供しているので、 お休みするわけにはいきませんが…最悪の場合は、スタッフには 自宅待機で、私一人でというこもありえ…

ふ〜

ふ〜!!今月は法人税!消費税の支払月です。なんでこんなに税金が高いんでしょうね(>_<;)

マスク

今日は、近所のドンキホーテで売っていたマスクを買ってきました! でも、もちろん普通のマスクは売り切れで、 可愛いギャル向けの、ピンクのデコレーショが出来る 物しか売っていませんでした(>_<;)薬局はどこも売り切れでした!銀座地区、在庫なしで…

ごちそう様です♪

スタッフのSよさんのご主人が たくさんのお土産を下さいました♪松井秀喜ベースボールミュージアムの お菓子です(^^)v男の子にはもってこいのおみやげです。うちの子も大喜びすると思います(*^_^*)ありがとうございました♪

ファンの方すみません

友達が明日の観戦用に貸してくれました。 虎ファンの方、にわかファンがこのような大層ないでたちで 神宮に行くこと…すみません。もっと、おとなしい感じでよかったのですが…神宮は初めて行くのでとっても楽しみです。 お天気も何とかもってくれるといいな〜…

阪神ダイガース

土曜日にこの前のGWのリベンジで 神宮球場に阪神×ヤクルト戦を観戦に行く予定です。 今回は阪神側の外野指定席です。 阪神ファンの友人家族と行くので子供達は毎日通学途中で 各選手の応援歌を練習しているそうです。 もちろん、応援グッズも用意してくれ…

工事音

すぐ下のお部屋のテナントさんが 変わるので、今内装工事中です。でも、真下なので、かなりの工事音が足元を揺らすほど 響きます。電話を商売にしている弊社では、 そんな騒音の中では作業がスムーズに進みません。工事の方には大変申し訳ないのですが、 一…

ひやた

最近、冷やしたぬきそばにハマッテます。 暑いということもありますが、 近所のそばやさんの揚げ玉がとってもおいしいんですよ。注文が入ると「ひやた1枚」 確かに!冷やしたぬき、略してひ・や・たそばばかり食べています(*^_^*)

週末八景島

週末に次男の学童クラブで エコレンジャーバスハイクという催しがあり、 八景島に行ってきました。アマモという草を海に植えるいうことが 第一目的でしたが おまけに「潮干狩り」と「八景島シーパラダイス」がついて いました。 潮干狩りは隣の「海の公園」…

生茶パンダ

GW中は台場のフジテレビ前の販売機で 500ミリのペットボトルに入った生茶パンダが販売されて いたそうです。 期間中は9時から整理券が配布されたようで、 150円で生茶パンダ入りペットボトル&500ミリの生茶が 買えたそうです。そして、GW中か…

GW

GWはみなさま、いかがお過ごしでしたか? 我が家はETCの恩恵も受けず、特に遠出も無く GWが過ぎました。 初日は長男のサッカーの決勝トーナメントでした。 午前中に1試合、この試合がとても感動的でした。 格上のチームでしたが、1点も与えず(ゴー…

ミルキー・パイ・シュークリーム

銀座は数寄屋橋不二家 限定の ミルキー・パイ・シュークリーム 210円包みがミルキーになっています♪♪とスタッフに言われるまで気がつきませんでした(^0^;)確かにミルキー☆試食したスタッフは大絶賛でした☆☆☆☆☆そして生ミルキー 銀座松屋に行ったとこ…