2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました

今年も本日で仕事納めとなります。 今年も1年いろいろなことがありました。 それも全て肥やし! ありがとうございました。 全てのことに感謝して、来年もさらなるサービス向上を目指し頑張ります!!2011年!皆様良い年をお迎えください(*^_^*)

野球の親子大会

長男は12/24のイブから28日まで学校の部活の合宿に行っており、クリスマスは友達と過ごしました!次男は昼間は学校のお友達を呼んでパーティ、夜は地元のお友達4家族で一緒に夕食を食べました(*^_^*) クリスマスらしく、チーズフォンデュー にしてみました…

メリークリスマス☆☆

クリスチャンではありませんが、 やっぱりクリスマスはウキウキします♪今日で仕事納めのクライアント様もいらっしゃって、 仕事はバタバタしております!!銀座の街も午前中から デパートの袋をもった人で ごった返しています(^^)v皆様メリークリスマス☆…

もうすぐクリスマス

今週の金曜日はクリスマスイブですね☆みなさんはどんなイブを過ごすのでしょうか?私は夜友達を呼んでホームパーティをする事になりました。特に自分から企画を持ち出したわけではないのですが(笑)なぜか??我が家で開催されることになりました(*^_^*) …

年末年始休暇

アイズコールの年末の営業は 12月28日18時まで 年始は1月5日9時からになります。お休み中は前半は 年賀状(汗)と大掃除!年始は蔵王にスキーに行ってきます☆まだ、雪が微妙… ぜひ積もって欲しい…

贖罪を読んで

酒井法子さんの書いた贖罪を読みました。内容の感想というよりは、 同じ年代の男の子を持つ身として、酒井法子さんのお子さんにエールを送りたくなりました。多分、母である酒井さんを立ち直させることが出来るのは 息子さんだけなんじゃないかな〜!と思い…

突然のことで…

次男の学童クラブの1学年下の お友達が亡くなりました。享年7歳…辛すぎます…

午後のひととき

今日は所用で、神宮外苑に行きました。 いちょう並木にはまだまだたくさんのいちょうの落ち葉が 本当に黄色いじゅうたんのようで、少し水を吸いこんでいるのか、厚みのある柔らかい 踏み心地で、優しい気分になりました。こんなゆったりとした時間もあるんだ…

ラッキーな話♪

詳しくは割愛しますが! 今日は思わず「ラッキー〜♪」と声に出してしまうような出来事がありました!!月曜日に「15日には大丈夫です!」と何も根拠が無いのに答えていました。いや〜言霊ってあるんですね〜♪言っているとその通りになるのかも♪♪いい日でした…

切ない話

次男の学童保育の1つ下のお友達が原因不明で昨日亡くなったと一報が入ってきました。日曜日に近所の公園でパパと遊ぶ姿を目撃していたので、 突然の訃報に本当にただただ 驚くばかりで…享年7歳。切ない話です。

クリスマスコンサート

スタッフのJちゃんが趣味で活動しているゴスペルサークル スピリチュアルフラワーズさんのクリスマスコンサートが日曜にパルシティ江東という会場で行われました。翼をくださいやアカペラのホワイトクリスマス、 ダンシングクイーンやディズニーメロディなど…

週末は餅つきです

明日の土曜日は次男の学校で 餅つき大会があります!つきたてのお餅とお赤飯が配られます!! 楽しみなのはそこに付いている 「おしんこ」なのです(*^_^*) 毎年毎年違う人が作るのに 同じ味に出来上がる定番のおしんこです!!前日の今日から仕込みをして…

ツイてるツイてる

やった〜!!!やっほ〜!! 今日はラッキーラッキー☆☆スタッフのMっちこチャンが GIOTTOのパフェをお土産に買って来てくれました♪♪やっほ〜!美味しい!美味しい!今日は「太陽にほえろ」の話題で大笑いしたし、美味しいパフェも食べたし!超ラッキー…

ランチ

今日は友達とランチをしてきました! と言っても友達もとても多忙なため 近くのスターバックスコーヒーで 軽く軽く、時間も少しでしたが、 中身の濃い時間でした(*^_^*)Sちゃん、ありがとう〜!

お歳暮ありがとうございます

今年もお客様から お歳暮を頂戴いたしました。 六花亭のバターサンドです!本当にうれしいし、心から感謝の 気持ちが込み上げます。本当に自分達のやっていることが ともすれば時代遅れかもしれませんが、 真面目に丁寧に行っていたら わかるお客様にはわか…

モンスターハンター3rd

予約をしていなかったので、 ネットを見ても全く手に入れられそうもありません。 大手電器屋さんでも発売日の夜中から並んでいるところが ニュースにもなっておりました♪♪ビックカメラ、ヤマダ電機、イトーヨーカードー、トイザらスなどなど、どこも 「入荷…

中学受験を控えたお母様へ!

東京の私立中学受験は 大半が2/1に本番を迎えます。 それまでに1月の千葉埼玉の受験があったりしますが、焦点は2/1に合わせていると思います。あと59日ですね!早いもので私も1年前は 受験生の母でした♪この時期いろいろな思いが頭をクルクルよぎってい…

いちょう祭り

昨日夕方青山に用事があったので、神宮外苑のいちょう並木を通ってきました♪ いちょうの葉がまるで黄色いじゅうたんの様で本当に綺麗でした♪ 匂いが気になる方もいらっしゃるかもしれませんが、 私には心地よい香りでした(*^_^*)たまには事務所を出て気分…

年末年始休暇

早いもので今日から12月です♪アイズコールの年末年始休暇は 12月29日(水)から1月4日(火) です。一年があっという間に過ぎていきます☆残りも元気に頑張りましょう〜!!