野球の親子大会

長男は12/24のイブから28日まで学校の部活の合宿に行っており、クリスマスは友達と過ごしました!

次男は昼間は学校のお友達を呼んでパーティ、夜は地元のお友達4家族で一緒に夕食を食べました(*^_^*)
クリスマスらしく、チーズフォンデュ
にしてみました!簡単だし、見栄えもいいし、お客様が来るときにはうちの定番メニューです♪


日曜日は次男の野球チームの
練習納めで、恒例の親子大会です。
ママさんチームは低学年と
戦いました。
小学4年生のボールが打てない!!
くやしい〜!!!!!
私は2打数1安打でしたが、
これもぼてぼての内野安打です。
駿足のつもりが、足がもつれて
気持ちほど早く走れず(笑)
でも、それはそれで楽しかったです♪♪

しかし!運動不足を痛感したので、
来年は体を動かすことを何か始めたいと思います。