2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張ろう月曜日

さすがに週末動きすぎたので、いささか疲れが残っている 月曜日になりました。土曜日のBBQはいつものメンバーなのに、太陽の下で話とまた違った一面が見られて とっても楽しかったです♪♪夕方からは 「まいうKOREA大久保店」で ママ友6人で タッカンマリ、じ…

週末は超多忙の予定

週末は予定がたくさんです!土曜日はBNIハーベストの 秋のBBQ大会です。 イベントコーディネーター(幹事)なので、朝から 準備で早く出かけます。 そして夜は次男の学校のママ友で 新大久保の お友達の叔父様が経営している 「まいうKOREA」 に韓国料理を食…

ノザキのコンビーフ

きゃ〜、今事務所でコンビーフの話をしていたら 急にコンビーフのサンドウィッチが食べたくなりました。コンビーフにマヨネーズとみじん切りの玉ねぎで! バケットに挟んでもいいし(*^_^*)食べたい!食べたい!食べたい!しかも、ノザキのコンビーフ!! に…

明治大学 駿河台キャンパス

昨日、来月行われるBNIのAKB(秋葉原)の3チャプター合同の懇親パーティーの下見で 明治大学駿河台キャンパス学食棟(リバティータワー)23階の バンケットホールに行ってきました。景色も素敵でしたが、やっぱり学生さんのパワーに元気をもらってきまし…

お世話になりました。デルPC

デルのPCには本当にお世話になりました。 まだまだバイオに慣れず… ウィンドウズ7にも… アウトルック2010にも…新しい事を始めるのは 本当に大変です! 大好きでした…もう少し一緒にお仕事したかった… にほんブログ村

パソコン壊れる

開業から使用していた一番古い データー満載のデルのパソコンが とうとう使い物にならなくなりました。 起動はするものの、すぐにフリーズしてしまい、 修理の方に来てもらったところ 「寿命です…」 と一言(*_*)週末にウィルスセキュリティーソフトを疑って…

一大事だ!

今日は金曜日。 明日は週末!と楽しみ〜と思っていたら、 な・な・な・なんと! メインで使っているデルのPCが壊れました!!でも、まだすぐにフリーズしますが、 起動してはいるので、 データーだけでも、何とかしなくては…とほほ〜!気重な週末になりそう…

テラ・ドーナッツ

三宿にあるブーランジェリー ラ・テールさんの自然派・大地のドーナツ Terra donut(テラ・ドーナッツ)を スタッフのY代ちゃんが朝品川のecute品川で朝から買って来てくれました! 時間が経っても美味しく食べられるようにとプレーンのシュガー掛けとシナモ…

東京X豚

今日は寒いので、夕飯は迷わず鍋ですね〜! いよいよ鍋の季節が到来か!!今日は東京X豚のしゃぶしゃぶにしたいと 思います♪♪〆は鍋ラーメンで(^_^)/~ にほんブログ村

同窓会のお知らせ

Face Bookで偶然高校の同級生を見つけたおかげで同窓会の幹事の連絡先がわかり ました〜♪ 11/26が高校2.3年(同じクラスが持ち上がり)のクラス会です♪私のことを「よしき」と呼んでいた 実践女子学園高等学校2年3年2組の○○年卒の皆さん、11/26(土)…

友達を見つけた〜

Face Bookで偶然高校の同級生を見つけたので、連絡してみました。繋がりました〜!で、同級生がさらに同級生と繋がっていて、 その同級生は高校時代の恩人です。 彼女がいなかったら、多分進学は出来なかったはず(汗) 自慢じゃないですが、お勉強は苦手で…

都立大学 やまぐち さん

開運はんこ 太眞屋 http://www.hanko-tamaya.com の山田さんから 都立大学駅の 目黒区中根にある ちーずけーき せんもん店 やまぐちさんのちーずケーキをお土産に頂きました!チーズが濃厚で、とってもとっても美味しかったです!山田さん、ご馳走さまでした…

移動教室

次男君、今日から1泊で移動教室に 出発です! 今日は木曜日でBNIの定例会があるので、 本当ならお見送りに行きたいところですが、今日は我慢してもらいました。 1泊といえども、ワクワク・ドキドキでとっても楽しみにしていました!区の施設の柏市にある宿…

HOPの輪 第二回フットサル大会

昨日は 勝どきスタジアムで HOPの輪第二回 今回はフットサル大会でした! 前回の会にはドタキャンする事になってしまって、参加できませんでしたが、今回はフットサルということもあって、 私の代わりに強い助っ人(?)として、 子供達をエントリーさせてい…

3連休

3連休は大変忙しく過ごしました。 これも子供の手がかかる子育て 時代だけで、子供が大きくなったら それも無くなるのでしょうから、今はその忙しさを楽しみたいと思います。土曜日は次男の運動会でした! 天気も良く(暑いくらいで、すっかり日焼けしまし…

運動会

明日は次男君の運動会です。 ここ何年かお天気に恵まれませんでしたが、明日はバッチリ♪♪今日からお弁当の仕込みをしないといけませんね♪楽しみです(^^)v にほんブログ村

開運はんこ

この度結婚する方にプレゼントで 銀行印をプレゼントしようと思い、 開運はんこ tamaya 太眞屋 の山田さんに はんこをお願いしました。 機械彫りが多いなか、太眞屋さんは 手彫りオンリー。銀行印にはお金が集まってくるような 印影が必要であること、認印に…

寒いです

つい、最近まで冷房をつけていたくらいなのに…今日は冷たい雨が降っていて… あまりにも寒いので空調をつけても、なんだかヒンヤリ(T_T) 設定温度は30度のはずなのに…やはり…冷房になっていた…銀座の街中では ロングダウンコートを着ている人もいて(驚) か…

お客様の声

アイズコールをご利用のお客様から ホントに多数のお礼のメールやお電話を頂戴しております。本当にありがたく励みになります。そこで、今実際にご利用のお客様の声を HPに掲載する準備を進めております。ご期待ください!! にほんブログ村

授かり婚

週末、懇親会やら、送別会やら、飲む機会が多く完全に不摂生の連続でした(汗) その懇親会でとっても素敵な言葉を教えてもらいました。 今は赤ちゃんが出来て、結婚することを 「授かり婚」というそうです!超前向きな「授かり婚」というネーミング♪ 「でき…