2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

怒涛の7月が終わります

ホントに7月はいろいろありました。 いろいろありすぎて 長いような短いような…今まで生きてきて、 一番濃い1か月でした。そんな中スタッフのMNちゃんが 「バタバタしていて、渡すタイミング逃していたけど…」 とお誕生日のプレゼントをくれました♪♪いろ…

御用邸の月

その名も「御用邸の月」スタッフの那須のお土産です。見た目も、味も 「萩の月」そっくりですが…きっとどこかは違いがあるのでしょうが…わからない… にほんブログ村

とにかく暑い!

とにかく暑い! いったいどうなっているのか?? この暑さ!!そんな中、野球少年&サッカー少年の子供たちは 毎日外で練習に励んでいるのだ〜!!仕事をしているので平日は様子を覗きに行けませんが、 沢山水分を取って、熱中症になる子はまだいないそうで…

BNI定例会

毎週木曜日はBNIハーベストチャプターの定例会です。 先週は代理の方にお願いしたので、 久しぶり?のような感じです!今月に入って、 同時期に入会した同期(笑)の方が2名 退会されました。その前にも尊敬するハンコ屋の山田さんも 退会されたので、 私に…

いつものように

一週間で「ありえない〜!」という事を いろいろ経験しました。悲しいこと、そして手を差し伸べてくれる温かい思い 超超超がつくくらい、頭にきたこと(怒) もありましたが自分らしく、毎日過ごしていこうと思っています。まだまだ手続きに追われているので…

母の葬儀を終えて

7/14 未明に実母が急死しました。 父が亡くなって5年、父の亡くなった日から 私の長男次男である孫が毎日21時ごろに 安否確認も兼ねて毎日電話でたわいのない 話をしていました。 私の誕生日の7/13にもプレゼントが届いたので いつもより少し長く話をしてお…

一週間お休みします

諸事情があり、 1週間ほどブログをお休みします。 再開した際に 事情をお話ししますので、 ご了承ください。 にほんブログ村

happybirthday

今日は私の誕生日です(笑) 永遠の24歳でいつまで通じるのか??facebookを通じて おめでとうメッセージをいただきました。 みなさん、ありがとうございました。子供たちからは お花をもらいました♪ 主人からは 「何かいいのかわからないから…」と 現金(…

間違えて

昨日の日付で木曜日の記事を書いてしまいました(+o+) 間違えた〜(汗) にほんブログ村

ご褒美

毎週木曜日に定例になった 一日頑張ったでしょうご褒美は 今日はこちらの3点そして 揚げたてのポテトチップに ぽてりこう〜ん、これがあるから 木曜日を乗り越えられる(笑) にほんブログ村

お掃除本舗両国店

昨日は念願のお風呂のお掃除を プロの方にお願いした♪ お掃除本舗 両国店 増井さん 03-6240-6940 HPもあるので、ぜひ「お掃除本舗 両国店」で 検索してみてください。 デジカメではたくさん画像を撮ったのですが… 写メで撮った分はこちら かなりカビだらけ…

掘り出し物♪

週末にちょっとだけ時間が空いたので、 家電量販店をのぞくと 展示品限りでしたが! 掘り出し物発見!(^^)! スピーカー内臓のテレビ台(*^_^*) ずっと気になっていたのですが、 なかなか手が出ず…(笑)それが 13万円くらいのものが なんと!!19,800円もう…

祝パンダ

上野動物園のパンダシンシンちゃん無事に出産しましたね〜! 数日前に妊娠の兆候という報道がありましたが あっという間に出産なんですね〜(早っ!)4月の桜の季節に動物園で シンシンとリーリーを見たときは やんちゃ坊主とおてんば娘という 感じだったの…

わ〜い3位ですって(*^_^*)

今日の朝の定例会で 期間中に何回研修を受けたか??という トーレニングオリンピックと銘打った 研修の記録会?の発表がありました。わ〜い 3位で商品ゲット(*^_^*) 研修は刺激になるし、気づきもあるので 受けた後はテンション上がるので 時間を作って受…

一山終わり

発表できる段階になりましたら 詳しくお話ししますが ずっと気を揉めていた案件が 無事に終結しそうです(*^_^*)ほっとしました!超うれしい〜(*^_^*) にほんブログ村

あさがお

あさがお 夏を感じます わ〜い これから毎日花を咲かせてね♪食べ物でも一年中スーパーで買えたり 季節感を感じることが なくなりつつありますがやはり、夏はあさがお いいですね〜 にほんブログ村

野球区大会

日曜日は次男の野球チームの区大会の予選でした。 前日サッカーの練習試合で新しいスパイクを履いて 出たため靴ずれを起こしてして、 これが以外に傷が深く… たかが靴擦れ、されど靴擦れ… サッカーがいまいち調子が悪かったのは、 そのせいだった(汗)野球…