父の日
息子たちから
プレゼントが届いた家主
とっても嬉しそうでした。
よかったね
プレゼントもらえて(ほっ)
カカオ トリミング
カカオ君
今月も可愛くしてもらいました♬
トリミングから帰宅して疲れたのか…
よく寝ていて
ちょっと私が不注意で
頭を足でコツンとしてしまったら
歯が抜けてしまいました😿
カカちゃんごめんなさい

トーチビル TATA
仕事帰りに
ちょっと打ち合わせ
3人の打ち合わせで
池袋 清澄白河 勝どき(晴海)なので
真ん中地点は
東京(大手町)でした。
時間が限られているので
ドリンクオンリーで可能なお店
TATAで
怒涛の打ち合わせ
1時間で
🍻2杯
濃いめの打ち合わせでした!

アライグマ
先日会った友達から
自宅のマンション(友人宅は1階)に
アライグマがいた👀をいう事で
友達宅は家から歩いて10分くらいの
近所で
「ハクビシン」じゃなの??と言ったのですが
写真を見せてもらうと
やはり
アライグマでした。
実は私の自宅の近くの公園でも
ハクビシンはよく見かけますが👀
アライグマまでいるとは
都会の結構中心の方ですが
川沿いだから?
運河に近いから?
ビックリです👀
ハクビシンとは
ワンコの散歩のときに良く遭遇して
目が合いますが
結構鋭い目つきで
恐い感じです
アライグマを見ることも
今後あるのかもしれませんね~👀
楽しみ~🍣
今日は3人で
友達のご主人の
お店で会食です。
せっかくのお料理なので、
いっぱい食べて来たいと思います。
(が… 食べられるのか??)
楽しみです♬
麹をいただいたので
名古屋の有名な味醂のお店で
友達が
麹を買ってきてくれました。
麹に手を出すのは初💦
しお麹を作り
鶏肉を漬けて食べました。
う~お肉が柔らかくなり(嬉)
とても美味しく頂きました。
Ycoちゃん thank youでした♬
お別れの会
長男のママともが
脳幹出血で先月急死しました。
明日
外苑前のお寺で
お別れの会が開催されます。
子供たちが小さいころに
子育てをした
台場に住んでいた
ママ友と
一緒に参列予定です。
久しぶりに会う方もいるので
きっとK子さんが
会わせてくれるんだね~と
まだ53歳
若すぎますね…