2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴルフコンペ商品

明日は地元の(正確には前に住んでいた地元だった)ゴルフコンペがあり、 主人が幹事の為 コンペの商品選びに四苦八苦。結局、家族に喜んでもらえるようにと こだわりの食材に♪一位は 片葉三の飛騨牛 高級しゃぶしゃぶ肉 ひぇ〜美味しそう(*^_^*) 二位は 同…

応援

友人が江東区議選に出馬するので 土曜日は後援会発足式に出席する予定です。「吉田 要」くん。区は違いますが 江東区には友人・知人が沢山いるので!頑張れ!要くん!

合格祈願

次男が生まれた時から 仲良くさせていただいている ファミリーの 第二子くん 達から うちの第二子へ 合格祈願のお守りをいただきました。鉛筆は通っている学校で売っている「合格祈願」の文字入り清水寺と北野天満宮のお守りは 京都に修学旅行に行ったからと…

ボジョレーパーティ

お仕事仲間のブランドお披露目会 &ボジョレー パーティいろいろな種類のボジョレーを 飲み比べ♪ドレスコードもあったので、 ちょっとおしゃれして 出掛けました。でも、やっぱり 「ビール」が好きだな(笑)

今日はタコライス

写真を撮り忘れてしまいましたが 今日のランチは 「タコライス」にしました。最近近所のマルシェ的な ワゴンランチにはまっています(*^_^*)特に家ではなかなか作れない物が 嬉しいですね〜♪♪

アジアンランチ

事務所の近所の駐車場の空きスペースに 毎日日替わりでランチ屋台が来ます♪今日は「アジアンランチ」さんの ぶっかけご飯です。玄米ご飯の上に3品トッピング♪おかずも3品で大満足♪♪ご馳走様でした〜!ちなみに昨日は 「ミラーン」さんの牡蠣カレーを食べまし…

感謝

以前契約していただいていたクライアント様から お申込みがありました。ご契約いただいていたのが大分前だったのですが、 もちろん、期間に関係なく、お客様のことは皆様のこと 憶えておりますので、 その旨お伝えしたところ、大感激してくださって 私も大変…

都大会ベスト16にて敗退

土曜日、都大会の試合に負けてしまったので、 ベスト16にて敗退となりました。それにて、次男のキャプテン生活も幕…最後になってしまった試合は 3打数3安打でした。途中勝てるかな〜と思っていただけに、 最終回ツーアウトからの攻撃負けで かなりガックリし…

とんとん拍子に

友達にお仕事のお願い事をするのはあまり趣味ではないのですが…今回は双方にいいかな〜と思いご紹介したところ、 早速面談という運びになりました。これは友達との信頼関係があってこそ♪なむちゃん、thank you♪お話の入り口を開けてくれただけでも感…

ORIMINEのパン

同じマンションのママ友からおすそ分けしてもらった食パン月曜日に近所の駅そばに出来た 「ORIMINE」さん♪築地にあるお店の支店です!耳までやわらかで美味しい〜♪♪ご馳走様でした〜♪♪

跡部裕子作品展

昨日同級生の友達YCCOちゃんと一緒に 同級生で絵を生業として成功している 友達の作品展に行ってきました。ほとんどの絵が「花」をモチーフにしたもの。私は新居に「山」の絵がもしかったので、 裕ちゃんが描いた「富士山」の絵を購入するつもりでしたが…

早い忘年会

今年第一回目の忘年会! 昨日は酉の市!お仕事仲間が熊手を購入するということで ご一緒させていただき プチ忘年会も一緒に♪♪門前仲町のお好み焼き屋さんで 海鮮をたくさん(*^_^*)お野菜もたくさん(*^_^*)焼き焼きして♪ お肉もいただき♪ 家族では食べられな…

YOKOHAMA インターコンチネンタルホテル

アクアクララさんの取次店感謝祭に お招きいただきました。 横浜はみなとみらいにある インターコンチネンタルホテルのパーティに参加してきました♪♪お食事の用意があるのは事前にわかっておりましたが それがきちんとした着席のフルコースだったとは 思って…

またまたドキドキの週末

またまた日曜日に次男の野球の大会があります。 負ければ即引退! 勝てばまた来週!親子共々勝つか負けるかで大きく分岐する大切な試合。悔いのないように… 頑張れ〜!ちょっとお天気が心配ですが…全力を出し切れるように 頑張ってサポートに努めます(*^_^*)

鶏、豚、鴨、そして牛肉

寒いのは苦手ですが… 確実に季節は冬に向かっており(汗)我が家のお鍋ローテーションがスタートしました(爆)鶏は水炊きにしたり、ひっつみ鍋にしたり〆はぞうすいだったりいろいろです。 豚は何も言わずに「豚しゃぶ!」〆はラーメン♪ 鴨は鴨葱、〆は日本…

とうきびサブレ―

お友達の北海道出張の お土産♪とうきび サブレー

アルマーニ リストランテ

アイズコールが10周年を迎えました。 スタッフのみなさんに日頃の感謝と慰労を兼ねて 銀座 アルマーニの10階になる アルマーニリストランテで ホリデーランチ ゴルゴーンゾーラのラザニア これだけでももう一度食べたい♪