2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました

12/28 18時までで年内の営業を終了いたします。 年明けは 1/5 9時からになります。今年もいろいろな方にたくさんお世話になりました。 来年も素敵な出会いがありますように、 またたくさんのお客様に喜んで頂けるように 精進して参ります。皆様 良い年をお迎…

クリスマスツリーから門松へ

週末はクリスマス一色だったのに週明けには 門松に変わっていて 日本の師走は大変だな〜といつも感じます。昨日はママ友と忘年会で門前仲町に行ってきました!しゃべり倒して4時間!! 同じ年の息子を持つ同じ年のママ達なので 感覚も悩みも一緒(笑)楽しい…

3連休

先週の週末は3連休でした。 家族で出かけました。 運転免許が取れた長男の運転で 修善寺まで…ドキドキハラハラでしたが、免許を一応取れたのですからね(笑) 本人は大変ドライブが好きなようで 運転できるようになったらなったで また心配の種が増えますね…

3連休前なので

明日からのクリスマス休暇?の影響か? 3連休だからか?? 今日はすごく電話が多い(汗)(汗)あと数時間!頑張ろう〜♪♪

自分へのクリスマスプレゼント

お友達から 社販があるよ〜♪ と声を掛けてもらったので 自分へのクリスマスプレゼントの靴を買いました!ちょっとテンションあがる〜♪UGGの靴を買いました(*^_^*)

逃げ恥ロス

逃げ恥 回を重ねるごとにどんどんはまっていったドラマでした! 今日で最終回(涙)楽しみが減ってしまう〜(涙)逃げ恥 ロス(涙)

ほていさん&納会

土曜日は地元のママ友との恒例の忘年会で 月島のあんこう鍋「ほていさん」に行ってきました〜!今年はお刺身の内容がちょっと下がったような気がしますが、 あんきもたっぷり!お腹がちぎれそうなくらい満腹になりました〜(*^_^*)そこからお友達の家で2次会…

忘年会

新宿で忘年会でした〜! 夜景の見える場所で 新宿の高層ビルからの眺めは 綺麗でした♪♪日曜日までずっと宴が続きます。体調を崩さないように 自己管理もきちんとしないといけませんね〜(*^_^*)

普通な一日

今週はイレギュラーなスケジュールが続いたので 朝から定時に出勤して、帰りも何も予定がないという 普通の一日帰宅してご飯作ってゆっくりして 晩酌しながらドクターXを見て ワンコの相手をして 普通の何気ない一日に感謝した日になりました。

福島は雪でした

福島に行ってきました。 朝一番の新幹線に飛び乗り 宇都宮あたりまでは晴れていましたが トンネルを超えて福島に入ったとたんに 雪景色に変わりました。普通の靴で行ってしまったので 道路を歩くだけで転びそうになり… 都心で生活しているとこういう時に慣れ…

本日お休みを頂きました

平日ですが本日お休みを頂きました仕事から離れてリフレッシュしてきます〜(*^_^*)雨の予報でしたが、晴れて気温もいい感じで ゴルフ日和になりました♪♪まだまだ初心者ですが、楽しんできま〜す♪♪

忘年会@日本橋

日曜日の夕方から ママ友4人で日本橋で忘年会♪ イチノイチノイチでOZモールのプランを利用して 4,500円で3時間飲み放題付かなりコスパが良くて 予約した身としては ホッと一安心。というのも OZモールのプランでの予約は今のところ2連敗だったので 3度目…

レーズンサンド

お中元とお歳暮に必ず送ってくださるクライアント様 本当にこのお気遣いがうれしいですね〜♪♪期待してしまうのも恐縮なのですが、 やはり待ち遠しく思ってしまいます(笑)ありがとうございました♪♪早速開けて美味しくいただいております☆☆

笑える忘年会

新宿のとある居酒屋にて忘年会新宿にはコスパのいい居酒屋はあるのか?いつも疑問なのですが… それなりにお値段を出せばいいお店もありますが、 4000円から5000円で飲み放題付という条件が厳しいのか… 連敗続きな新宿この前行ったところは 笑えるく…

ソフトバンクSUPER Friday

今ソフトバンクで行っている SUPER Friday12月はミスタードーナツのドーナツ2個無料プレゼントなのですが… 近くにミスタードーナツが無い! 事務所の近くにも無い!今もその案内が配信されてきましたが…残念… ミスド…

ウィンターギフト

アメリカ宛にプレゼントを送りましたが どうやら届いていないようです(汗)確かに送る時に郵便局の方からは 「アメリカはウィンターギフトシーズンなので、かなりの時間を要しますが いいですか?」と確認はされました。まあ、いつも2.3日で届くので1週…

パン

長男がバイト先で作ったパンをもらって来てくれました。焼き立てではありませんが、 時間が経ってもサクサクで 美味しかったです(*^_^*)たくさんあったので、 朝食&昼食で頂きました。ご馳走様でした♪

お歳暮

お客様からお歳暮を頂きましたお客様の奥様が 「女性スタッフの方に喜んでもらえると思うので♪」と 選んでくださったそうです。お気持ちがうれしいですね〜♪♪佐藤様 ありがとうございました。

Life is A Gift

銀座三越のクリスマスディスプレイが出来上がりました。夜はライトアップされていて、 クリスマスシーズン到来をしみじみ感じます♪♪