ほていさん&納会

土曜日は地元のママ友との恒例の忘年会で
月島のあんこう鍋「ほていさん」に行ってきました〜!

今年はお刺身の内容がちょっと下がったような気がしますが、
あんきもたっぷり!お腹がちぎれそうなくらい満腹になりました〜(*^_^*)

そこからお友達の家で2次会!
出張の時に購入してきてくれた芋焼酎の飲み比べ☆☆
飲みやすい芋と飲みにくい芋があって飲み比べ楽し〜♪♪

次男の小学校時代のママですが、
今でも一緒に集えるのはとってもありがたく感謝しています(*^_^*)

しかし、途中こんなLINEをもらうと
帰宅したくなりますね(笑)

日曜日は東陽町のホテルイースト21で野球の納会でした。
でも、サッカーの途中経過が気になって気になって
ホントはじっくり家で見たかったかも(笑)