2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

歌舞エクレア

歌舞伎座の地下1階に フォションの屋台が出ています。 なんと! 歌舞伎模様のエクレア!長蛇の列で買えそうにはありませんが… 見た目のインパクト大だ〜! にほんブログ村

歌舞伎座杮落し

4月2日に歌舞伎座の杮落しとなりますが、 その前にも マスコミ向け、ご贔屓さん向けなど プレオープンが毎日行われており 歌舞伎座の前は常に人・人・人事務所は歌舞伎座の隣なので、 迷ってビルに入ってくる人も増えました(汗)4月2日の開場の日はいっ…

センバツ高校野球

次男の野球チームを卒団した先輩が 甲子園に出ました。 3/23日の最終試合スタメンで テレビにも映り(もちろんですが…) ヒットも打って、大事な送りバントもきちんと決めた!シーソーゲームのとてもいい試合でしたが 9回裏に勝ちこされてしまって 負け…

桜が満開です。 例年より1週間以上も早い! 来週23年ぶりにアメリカから帰国する 親友に桜を見せてあげたいけど 何とかもってほしい〜! にほんブログ村

誕生日パーティ

長男の卒業祝い、誕生日と 節目なので、 一族でフランス料理のコースでお祝いしました♪ ホントはふぐ鍋を予定していましたが、 スポンサーの具合が悪く、快気祝いにしようということになり 今回は 次男は初体験のフランス料理のコースにしました(*^_^*)「パ…

卒業式

今日は次男の小学校では卒業式が行われました。 4年生も在校生として送る側で出席です。そして好きな先輩、お世話になった先輩に お礼の気持ちを込めて お花をプレゼント♪ 次男君は4名分用意してほしいというので、 素敵なお花を またまた 「花恭」さんでお…

お祝いのお花

いつもながら 花恭さんにお願いしました。 http://www.hanakyou.info明日は次男の学校の卒業式です。 お世話になった6年生に お祝いのお花をあげるそうです。すごく素敵に作ってもらいました!(^^)! ありがとうございました♪♪ にほんブログ村

粗大ごみ

実家の遺品整理をやっとはじめました。 遺品回収業者さんに見積もっていただいたら あまりにもビックリするようなお値段だったので、 出来ることはコツコツやってみて、 最後どうにもならなくなったら その時に業者さんにお願いすることにしました。まずはベ…

記事が消える

日付を誤って入力してしまい 18日の記事が消えてしまいました。 facebookには残っているのかな?? にほんブログ村

誕生日

今日は長男の誕生日です。 ということは 私が母親になった初めて日です。長男は友達とスキーに行ってしまい、 当の本人不在の誕生日になりました(笑)でも、母になった記念日ということで、 残った家族3人で焼き肉を食べに 行くことにしました!やっほ〜♪ …

ホワイトデー

バレンタインデーのお返しをたくさんいただきました。 全部を載せきれないのでほんの一部を♪ 他にもたくさんいただきました♪♪ 何だか…確実にお返しの方がお金がかかっている… 気がする…う〜みなさん、返ってすみませんホントに次回はお返し不要です(*^_^*)…

日航ホテル 

昨日は日航ホテル台場の年に一度の 特別な日♪ 2006年、日航ホテル台場の10周年記念日に 向こう先10年間使えるという 3月の指定日の一日が全館すべて半額になるというチケット♪今年も地元のお友達の母子4組で 日航ホテル台場の「タロンガ」で食事をしました♪♪…

空気清浄器と加湿器

花粉の季節になったので、 スタッフからの強い希望で 空気清浄器をダスキンさんからレンタルしました。 前の事務所で使っていたものと同じ物が 値段がかなり安くなったとこいうことで、 他の機種を入れたかったのですが、 ダスキンの営業の方の強いすすめで …

GINZA IL CENTRO

金曜日に 顧問弁護士の先生と 先生のご友人と 私の友人と4人で 銀座の素敵なイタリアン IL CENTRO に行きました。今回は先生からごちそうしてもらいましたが(*^_^*) お値段はリーズナブルなのにと〜っても美味しい♪ アラカルトで頼みましたが4人でシェアして…

浦田菓子舗 高知

今日はスタッフのSYちゃんからの差し入れで 高知県の浦田菓子舗さんの長崎カステラ 高知ですが、長崎カステラ(笑)昔懐かしいカステラの味でした(*^_^*) 美味しかったです! インパクト大の包装紙(笑)ごちそうさまでした♪週末は野球チームのジュニアの…

シンガポールのお土産

お客様のシンガポール出張の土産が 届きました♪嬉しいです(*^_^*) 品物ももちろんですが… 気持ちがうれしいじゃないですか♪♪ありがとうございました。 本場の麻婆の素やら すご〜い♪シンガポールの香り満載♪♪アジアン〜(*^_^*) にほんブログ村

tsukiji kitchen

今日のランチは tsukiji kitchen のチキン南蛮弁当スタッフ全員同じお弁当です。 数量限定なので、事前に電話予約しました(*^_^*)洋食屋さんのタルタルソースがと〜っても美味しく、 白米にゆかりのふりかけもGOO〜♪ 680円でした♪コスパもGOO〜でお腹…

卒業式

今日は長男の卒業式のため 全面的に会社はスタッフにお任せして 卒業式&卒業を祝う会に出席しています。付属校のため、そのまま大半の子供たちは 同じ高校に通うため 卒業式と言っても 涙涙というよりは 最初から最後まで笑いの絶えない 楽しい式&パーティ…

ひな祭り

3/3はひな祭りでしたね(*^_^*) 我が家は私しか女子がいないので、 残念ながらお雛様を飾ることはしませんが ひな祭りのパーティで盛り上がっている ご家庭もあるのでしょうね!昨日は義理母の命日だったので、 一日遅れましたがお墓詣りに行ってきました。 …

東銀座駅歌舞伎座口

歌舞伎座の新開場より一足早く 待ちに待っていた 地下鉄東銀座駅 歌舞伎座の出口が 本日から使えるようになりました(*^_^*) 今日はセレモニーもあるようで、 朝から関係者が大勢!みなさん何やら忙しそうでした。 駅にはセブンイレブン、タリーズコーヒー、…