GINZA IL CENTRO

金曜日に
顧問弁護士の先生と
先生のご友人と
私の友人と4人で
銀座の素敵なイタリアン
IL CENTRO に行きました。

今回は先生からごちそうしてもらいましたが(*^_^*)
お値段はリーズナブルなのにと〜っても美味しい♪
アラカルトで頼みましたが4人でシェアしても充分な
量でした。
ウニのオムレツが濃厚でおいしかった♪

今回のテーマは
「クルーザー」
先生のご友人と私の友人は
定員13名規模のクルーザーを持っているので、
今後維持費を少しでも軽減するため
利用していない時に何か有効活用できないか?
というお題目で(笑)
先生から「どなたかお知り合いでクルーザーを持っている人知らない?」
と言われて、知っているもいないも、家族ぐるみで仲良くさせていただいている
Yさんがビンゴ!だったので、会食する運びになりました。

ワインも赤白いただき、散々好き勝手(笑)な事を言って
楽しい時間でした。

しかし、知ってはいましたがクルーザーの維持費は大変ですね。
買うことは出来たとしても…ね…

帰りに駅までフラフラ歩いていると
「ここで飲んだ日本酒美味しいんだよね!」と
Yさんの一言で
ちょっと寄り道(笑)
新橋駅のそばの落ち着いたお店で
山形のお酒「14代」
う〜ん!まろやかで、でも甘辛で大好きな感じ♪

楽しい会食でした〜♪<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村