2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花冷え

桜が満開を迎えると必ずと言っていいほど 花冷えしますね。確か去年もそうだったような…。昨日、長男のクラスの友人をお招きして、 近所の公園で、BBQをしました! 12時に集合だったのですが、雲行きが怪しい… でも、めげずにスタートしました。 寒いこ…

腹が立つこと

今日は本当に腹が立つことがありました。ある方とお話をしていて、 「きちんとやってもらえるんですか? 大丈夫なの?」 「はい、大丈夫です!頑張ります!」「土日はお休みなんですね」 「はい、お休みをいただいております!」次の行為で、私にスイッチが…

サイトリニューアル

アイズコールのHPをリニューアルしました!前のHPもすごく気に入っておりましたが、 今回もいい感じに出来上がっていると思います。ご覧になられた方は、ぜひぜひ ご感想を、お寄せください(*^_^*)

昨日の試合

昨日の試合は、とってもいい試合でした。 途中で、岡島投手が出てきて、 ドーム中大盛り上がりでした。しかし…帰宅したのは、 12時をまわっていました(T_T)こんなに夜更かしをしたのは、 どれくらいぶりだろう…

行ってきます(*^_^*)

夜に、MLB観戦に行ってきます(*^_^*) 子ども達は、お友達と一緒に先にドームに 行き、練習風景を見学しています。私は、事務所を閉めてから 席で合流です。いろいろな事柄が重なり、 松坂大輔選手の開幕投手の試合を見ることが出来て ラッキーです。た…

ミニ駅伝大会と枝垂桜

週末に区主催の駅伝大会がありました。 第一部はSB食品の「中村孝生」コーチに 走り方の基本を教えてもらいました。 全てのスポーツに通じる「走りの基本」 体のバランスの取り方などなど、 トップアスリートからの直接の指導は 本当にためなったと思いま…

MLB開幕

25日のMLBのチケットを頂きました。 ありがとうございました!松坂投手が投げる日のようで、 ラッキーです。

キャラ弁

今日は、次男くん保育園でプチ遠足です。といっても、近所の 海岸に年長児から年少児までの3学年で お出かけなのですが、何と言っても「お弁当」を持って!!! という事がとっても楽しみなのです。今回ちょっと頑張ってみました(^0^;)インターネット…

いただきま〜す

今日も朝早くからスタッフのHっしーちゃんが Krispy Kreme DOUGHNUTS を買って来てくれました〜(*^_^*)今朝は10人くらいしか並んでいなかったそうです☆ 早朝からお疲れさまでした!ありがとうございました♪みんなプレーンが好きなので、 今回はプレーンを…

春スキー

週末は、覚えていないくらいぶりに、「苗場」にスキーに行ってきました(*^_^*) 本当にどれくらいぶりでしょうか??天気も快晴で、春スキーを楽しんできました♪久しぶりの苗場は結構変わっていました!「ドラゴンドラ」で約20分。 田代、かぐらと山でつな…

あげ饅頭

この前、Mっちゃんがおやつに買ってきてくれた 銀座コアビルの地下にある 菊廼舎(きくのや)さんの「あげまんじゅうマカデミアナッツ」 あげまんじゅうのまわりにマカデミアナッツが コーティングされていて、 見た目は、「歌舞伎揚げ」風ですが、 一口食べ…

初物

すっごい美味しそうなカップめんを スタッフのMっちKOちゃんが持ってきました。 初物!初めて見ました(*^_^*) 近くのAMPMで購入したそうです!そう!最近アイズコールは カップめんが流行中です。まだお昼前なので、味はまだわかりませんが 見た目ではいけ…

今日の一品

最近お昼に外出できないことが多く、 お弁当生活が続いております♪しかし、それすら時間が取れない時の 非常食として、カップ麺が常備されております。なってない!!インスタントなぞ!!と 怒られるかもしれませんが、 最近のカップ麺はあなどれません!種…

マスク&ゴーグル

今日は春らしい陽気になり、 事務所に出勤してくるスタッフも マスクをしている人が多いですね〜(*^_^*)私は、まだ花粉症とは縁がないのですが、 本当は予防の為にもした方がいいんでしょうね〜(^0^;)でも、好きじゃないんだな〜(>_<;) どうして…

またまた壊れる

先週修理に来てもらったのに、またまた 金曜日に 自宅の洗濯機がまたまた壊れました。 ドアが閉まらず、ロックがかかりません。週末は、長男も次男もサッカーの試合だったので、 想像を絶するくらいの洗濯物が出たのに…今日修理に来てくれることになっていた…

花畑

次男が保育園のお散歩中にまいた 花が咲きました。母が事務所にいる間、彼は彼なりにいろいろな 事を体験しているんだな〜と 改めて感じました。

シュー・アラ・クレーム

今日は所用があって、銀座松屋まで行ったので、 日曜日の日経新聞に載っていた、 シュークリームランキングの 2位のシェ・シーマと3位のタントマリー のどちらを買うか迷ったのですが、 ショーウィンドーを見ると、タントマリーの 「シュー・アラ・クレーム…

ハマってます

別に永谷園さんのまわしものでも 関係者でもありません(^0^;)ただ、最近ハマってます。 「生姜参鶏湯」 寒い朝には、もってこい!つるつるもちもちの「クイチャップ」も入っているし、 玄米、ささみ、生姜、クコの実、あわ、黒米 ごま、きびなどなど、 …

私が悪いのか??

今日、解約のご連絡をいただいていなかった会社に 未払い分の請求書を送ったところ、 「電話が入ってなきゃ!解約とみなすもんだろ!!!」 と怒鳴られ、 「お前の会社はそうやって請求書を発行して、詐欺をしているのか!!!」意味がわかりませんでした…詐…

ひな祭り

今日はひな祭りですね(*^_^*) 保育園のお迎えの時に園長先生から お抹茶とお菓子を頂きました!男の子の母なので、お雛様には あまり縁がありませんが、 ひと時、ひな祭り気分を味わいました(^_^)/~ありがとうございました。 ご馳走様でした!!