シュー・アラ・クレーム


今日は所用があって、銀座松屋まで行ったので、
日曜日の日経新聞に載っていた、
シュークリームランキングの
2位のシェ・シーマと3位のタントマリー
のどちらを買うか迷ったのですが、
ショーウィンドーを見ると、タントマリーの
「シュー・アラ・クレーム」が残りわずかだったので、
思わず買ってしまいました(*^_^*)

3時になったら、おやつで食べよ〜っと☆


タントマリーのカマンベールチーズケーキの15センチを
いつか、一人で食べてみたいというささやかな
希望があります。
でも、3,780円するし、
濃厚そうなので、一人では無理かもしれませんね…。
しかし、ノルマンディのA・O・Cのカマンベールチーズを使って
いるので、大人の味なんだろうな〜♪
いつか大人食べしたいと思います。

やだ〜私が撮るとなんだか、微妙なピント
とっても美味しいのに、伝わらない〜(涙)
携帯のカメラでは、もはや限界かなあ〜(^0^;)