2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

頂きました〜

お客さまから お歳暮が届きました☆ いつもいつもご馳走さまです♪六花亭のマルセイバターサンドでした(^_^)/~心がほんわかしました〜!ありがとうございました♪♪

お休み〜♪

スタッフの計らいで、昨日と今日お休みをいただきました〜! せっかく平日お休みになったのに、 看病とはちょっと冴えませんが…いつもと違った時間の流れを感じて、 いつもと違ったところで お昼をむかえたり、夕方をむかえたり たまにはいいものかもしれま…

大変で〜す!

昨日からのインフルエンザネタですみません(^0^;)昨日一日次男に付き合って看病していた だんなが新型インフルエンザに感染しました!今朝から私も予防の為にタミフルを処方され 飲んでいます! 次男はすっかり熱も下がり元気をもてあましているのに だ…

とうとう

とうとう、我が家にも新型インフルエンザの 患者が出ました(>_<;)今日は看病できる人員を確保出来ましたが…明日からはスタッフの皆さんにご迷惑をかけることに なりそうです(^0^;)今日は万が一に備えて 出来る雑務の最小限をやって帰ります。みな…

THIS IS IT

Michael Jackson のTHIS IS ITを見てきました。 2回目です。 3連休だったせいか、開演ギリギリに行ったら、 見たかった回はもう満席だったので、 改めて次の日にトライ。午前中に見たい回のチケットを 購入したので、席も希望の席で見ることができました。Mi…

学芸会

今日、明日と学芸会です。 今朝は出勤前に学校に お手伝いで1年生の着替え補助をしてきました。みんなとっても楽しみにしているみたいで、 朝から興奮状態です。保護者の鑑賞会は明日です。次男が1番目長男が一番最後なので、 途中お茶休憩ですね〜(笑)…

ボジョレー解禁

夜中に何だか外が騒がしいなあ〜と思って 外を見てみると 12時を過ぎて「ボジョレー解禁」で バーでワイン会のようでした。夜中なのにたくさんの人で賑わっていたので、 大声を上げていたわけではなかったのですが、 何だかざわついていました。そっか〜1…

こごめ大福

岡埜栄泉のこごめ大福を差し入れにいただきました♪♪見た目は大きいのですが、 餡がとってもあっさりしていて パクパクいけちゃいます(^^)v完食です(*^_^*) ごちそう様でした☆

もっちもっち

久々に見〜つけた!もっちもっちチーズ久しくコンビニに陳列されていなかったので 見つけてうれしかったです(*^_^*)このもちもち感がたまらなく美味しいです(*^_^*)

クリスマスツリー

週末、かなり早いですが… クリスマスツリーを出しました。子供達も目をキラキラさせながら 飾り付けをしていました♪まだちょっと早いので、 まずは一本 ☆☆少しづつクリスマス色にしていきたいと思います!

アイバンラーメン

スタッフ Yよちゃんのおすすめの アイバンラーメン。よくお嬢さんをお店にも食べに行くそうですが、 サークルケーサンクスさん限定で カップ麺が発売されました。あっさりしていてすごく美味しいそうなので、 早速今朝買ってきました(^_^)/~今日のランチで…

そろそろクリスマス

銀座の木にお星様の電飾が取り付けられ始めました☆☆ そうです♪ そろそろ銀座はクリスマス色になります(^_^)/~いつから点灯なのかな〜☆待ち遠しいです☆☆

牡蠣

昨日の月曜日に スタッフのMこちゃんとYこちゃんが オイスタバーのパーティーに行ったそうです(*^_^*)各種牡蠣の食べ放題で年に1回のパーティだそうです(^_^)/~いいないいな〜(*^_^*) 30個くらい食べたそうですが、 今日は元気に出社してきました!…

ラー油

スタッフのYさんおススメまだ試食していませんが、 かなりイケる味だそうです(*^_^*)試してみよう〜!

サンクス銀座中央通り

今朝7時に新しくオープンした サンクス 銀座中央通り店ピカピカの店内で朝から気持ちよくお買い物をして 出勤しました。しかも! 100円割引券を配布していたので とってもお得でした☆本当に通り道なので 便利です(*^_^*)

11月、寒い

昨日の11月初日は夏日で暑かったですが 今日は一転!初冬を思わせる朝でした…とうとう出番を迎えました〜☆ 加湿器(^_^)/~キティちゃんの頭から蒸気が〜(*^_^*) もちろん、事務所に買った訳ではありませんが、 近くにいた学生さんが「きゃわいい〜♪♪」と …