土曜日 ママ会

長男が生まれた時に

その時住んでいた地域で

子育てサロン」という

0歳児の子育て支援のコミュニティーを開催してくれて

そこに参加した

ママ友とかれこれ26年強のお付き合い

途中途切れた事もありますが

子育ても一段落して

また集まろうとなりました。

昨年秋に集まり今回で3回目

 

今は最初の地に住んでいるのは数名になってしまったため

第一回目と第二回目はその地 お台場で開催しましたが

第3回目の今回は

新橋のレンタルルームで開催しました。

 

かなりビックリするような古いビルの1室で

エレベーターに乗るのも

恐々…

でも、お部屋に入ったら

結構いい感じではありました

 

お店とは違って

大いにリラックス出来ました~♬

大盛り上がりでした~!

楽しかった~。

 

一応お部屋を取った身としては

責任を感じていますが…

新橋という場所柄

ある程度は仕方がないのかも…

 

今度はちょっと場所を変えて探そうと思います