10代最終日

明日は次男の

20歳の誕生日です♪♪

 

今日で10代も終わりです。

20歳か~

あっという間でした。

お台場で生まれ小学校6年生までは

海の前で育ち、

晴海に引っ越して、今度は川の前で育っています笑笑

 

長男もですが

お台場で子育て出来た事は

本当に生きてきて

かなりの順位で

ラッキーな事でした。都心なのに

自然豊かでどこかリゾート地のような雰囲気もあり(^^♪

人にも恵まれて、今でもお付き合いさせていただいております。

本当に楽しかったです。

 

そして次の住処を晴海にしたことも

良かったです♪

 

10代の最後の日は

地元の友達と遊んでいます笑笑