Zepp DiverCity

at Zepp DiverCity 

Queen&アダムランバート が来日して

2014年マリンスタジアムで行われたサマソニ

映像ライブに行ってきました。

 

サマソニ前にシンガポールで収録された

ブライアン ロジャー アダムの3人のインタビュー映像も

流してくれてブライアンと ロジャー じいじが アダム君を優しい目で見ている姿が

とっても良かったです♪

あっという間の2時間でした!

 

台場にとても長く住んでいたのに、Zeepは初めて行きました。

帰りにとてもよく通った

スーパーマルエツに寄ったのですが物の陳列が変わっていて

時の流れを感じてしまいました。

この街で子育てのたくさんの思い出ができ

たくさんの友達が出来たので、

いつ訪れても感慨深いです。

 

そんな街で大好きなロジャーに会えて(映像でね。)

HAPPYでした。