春スキー

週末は、覚えていないくらいぶりに、「苗場」にスキーに行ってきました(*^_^*)
本当にどれくらいぶりでしょうか??

天気も快晴で、春スキーを楽しんできました♪

久しぶりの苗場は結構変わっていました!

ドラゴンドラ」で約20分。
田代、かぐらと山でつながっていて、スキー場のはしごが出来て
楽しかったです。

苗場は都会的な感じで、若者も多いですが、
田代、みつまた・かぐらはのんびりした雰囲気で
コースもたくさんあって、一日券を買っても「得した〜!」って
感じです(*^_^*)

子ども達もスノボーはまだまだ、急斜面は無理ですが、
スキーであれば、それなりにどこでもOKなので、
楽しかったです。次男はいつまででも滑っていたかったらしく
「やめるのやだー!!」と言ってなかなか止めてくれませんでした…(^0^;)