あげ饅頭

この前、Mっちゃんがおやつに買ってきてくれた
銀座コアビルの地下にある
菊廼舎(きくのや)さんの「あげまんじゅうマカデミアナッツ」

あげまんじゅうのまわりにマカデミアナッツが
コーティングされていて、
見た目は、「歌舞伎揚げ」風ですが、
一口食べると、その香ばしい食感と、
ナッツのいい感じと甘すぎない餡子が
たまらなくいいハーモニーです(*^_^*)

ただカロリーが高そうなので、
何個も食べるのは、躊躇してしまいますが、
本当は、3.4個はぺろりと食べられそうです。

今日は、他にもホワイトデーのお返しを
頂きました。
深沢のパティスリーナオキのギモーブもとっても美味しかったです☆
小川先生ありがとうございました(*^_^*)
新井さまも、可愛いチョコをありがとうございました!

銀座の街は、両手に紙袋を持った殿方でいっぱいでした♪