はとことキッザニア東京

いとこの子供達(はとこ)といとこ夫婦が
東京に遊びに来てくれました♪♪
いつもはこちらが家族で遊びに行くので
東京に来てもらうのはとっても新鮮!(^^)!

目的は
キッザニア東京

前泊して
お台場の科学未来館に行き
うちのマンションに来てもらって
みんなで銀座まで♪

ママちゃんの方は銀座初訪問だったそうで
和光の時計台をみて感激していました!(^^)!

夕食を銀座のつばめグリルで食べる前に
博品館でうちの長男が
いとこの子供達におもちゃを買ってあげたのですが
その喜びようと言ったら
こちらも笑顔になってしまいます。

つばめグリルで食べている時も
「東京にまた来たい!楽しい楽しい!」と言ってくれるので
こちらもうれしくなります。
我が家も全員で
可愛い可愛いはとこちゃんたちにメロメロです。

キッザニアもとっても楽しかったようで
可愛い写真を送ってくれました