私が悪いのか??

今日、解約のご連絡をいただいていなかった会社に
未払い分の請求書を送ったところ、
「電話が入ってなきゃ!解約とみなすもんだろ!!!」
と怒鳴られ、
「お前の会社はそうやって請求書を発行して、詐欺をしているのか!!!」

意味がわかりませんでした…

詐欺呼ばわりをされ、怒鳴られ…。
散々でした。普通、解約の申し出が無ければ
契約は継続していますよね??

使わなかったから、払わない??

全く意味が通じませんが、
そんな方とは、
弊社としても、ご縁が無くなって構いませんので、
かえってよかったです。

私が悪いのか??いえ、絶対ないと思います。

しかも、こんな善良な会社を詐欺呼ばわりするなんて!

心が病んでいるんですね、きっと…