キャラ弁


今日は、次男くん保育園でプチ遠足です。といっても、近所の
海岸に年長児から年少児までの3学年で
お出かけなのですが、何と言っても「お弁当」を持って!!!
という事がとっても楽しみなのです。

今回ちょっと頑張ってみました(^0^;)

インターネットで検索するといろいろなキャラ弁を皆さん
作っているんですね〜(^_^;)

中でも簡単で、キャラ弁超初心者の私でも作れる
物を探しました。

で、「ポケモンポッチャマ弁当」を作ってみました。

いかがでしょうか?見えますか?ポッチャマに…☆

帰宅後の次男の反応が楽しみです…

ちなみに、ガチャガチャの空ケースをを使って
とっても簡単に出来ました。
青色の物体は「青」の食紅を卵の白身に混ぜて焼きました。

作り始める前は、ちょっと気が重かったのですが、
やり始めると、楽しかったです!