夏休み 始まる!

とうとう、長い夏休が始まりました〜!
早速お弁当作りから一日が始まりました♪

長男は中学受験なので、正にこの夏が勝負です(^0^;)
レジャー気分にはなれません。

しかし、1年生の次男はそのとばっちりをくらい(汗)
キャンプに送り込まれます。
学童のイベントにも もれなく参加させられます。

母も今年は夏休返上で!

早くも夏休が終わって欲しいと思う、今日この頃…(^0^;)

3連休は、焼きそばの模擬店で、5時間あまりも立ちっぱなしで
さすがに疲れました。
次の日も、懇親会で楽しかったですが、気疲れしました!

昨日は友人宅でBBQをして、とっても美味しく&楽しかったでした!!
泡盛を勧められ、いい気になって飲んでしまったら、
えらい朝を迎えてしまいました…