私的大事件

私的にはものすごく大事件が起こりました!!

今朝、出勤してくるいつもの道に
軽自動車が一台止まっていました(^^)v

私の父が生きていた時に最後に乗っていた
自動車と同じ車種でした…

父は浅草で自動車整備工場を営んでおりましので、
若い頃から車は大好き♪
もちろん大きな外車に乗っていたこともありますし、
免許証の種類の全てに|が記されていました。
(全種類持ってたんですね(笑))

しかし、最後に乗った車は私がプレゼントしてあげた
軽自動車だったんです。
年をとって、「もう大きな車は面倒だな〜」ということで
車も手放してしまったのですが、
無くてはとても不便そうだったので
サプライズでプレゼントしてあげたんです。

でも、亡くなってしまってもう主もいないので、
ディーラに引き取ってもらいました。

今はだれか知らない人が乗っているんだろうな〜!
と思ってみていると
な・な・な・なんと
車のナンバーが同じ!
たまたま、同じ地域に車庫証明を取った方が
買ったのでしょうか!!
思わず、近寄って見てしまいました。

かなり不審者ですが、
思わず興奮してしまいました!!!!

車内も綺麗になっているし
よかった!よかった!
持ち主の方には会えませんでしたが、
銀座で見かけるとは、かなりの大事件でした。