めちゃくちゃ充実した日曜日

日曜日朝から海老名で次男の野球の試合がありました(*^_^*)
その前にちゃんとワンコの朝散歩にも行き
長男の朝食と次男のお弁当を作り
ワンコ(cacao)に朝食をあげて、長男のベッドにcacaoをお連れして←ほれ、一緒に2度寝するんだよ〜♪

車で海老名に行き
帰りに一人ランチをし、帰宅してちょっとだけひと休みして、
退屈そうなcacaoを見たらやはり
あそこに連れて行ってあげたくなり
やっぱり行ってしまいました!豊洲ららぽーとのドッグラン

cacaoさん!喜ぶ喜ぶ(*^_^*)
走る走る スンスンしまくる!
とっても楽しそうで私もうれしい〜♪♪

cacaoさんを充分疲れさせて、夕飯の買い出し&作り

朝からフル回転でしたが
やりきった!充実した一日でした!(^^)!