浦田菓子舗 高知

今日はスタッフのSYちゃんからの差し入れで
高知県の浦田菓子舗さんの長崎カステラ
高知ですが、長崎カステラ(笑)

昔懐かしいカステラの味でした(*^_^*)
美味しかったです!


インパクト大の包装紙(笑)

ごちそうさまでした♪

週末は野球チームのジュニアの初公式戦があるので
練習が終わったあと見に行く予定です♪♪
ジュニアの試合は絶対に取れるボールを落としたり(笑)
予想だにしない方向に投げたりで
結構微笑ましい試合展開になることが多く
可愛いな〜と思ってしまうことも多々あるので
楽しみです(*^_^*)

午後はサッカーの練習試合もあり、夕方は野球の保護者総会もあるので
明日もまた忙しい日になりそうです(汗)<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村