誕生日パーティ

長男の卒業祝い、誕生日と
節目なので、
一族でフランス料理のコースでお祝いしました♪
ホントはふぐ鍋を予定していましたが、
スポンサーの具合が悪く、快気祝いにしようということになり
今回は
次男は初体験のフランス料理のコースにしました(*^_^*)

「パリの朝市」
もう数十年前に行ったきりですが、
パリの小さなレストランという雰囲気が好きで
また行きたいと思っていたお店です。

前菜の旬の野菜のジュレがとても美味しかった〜♪♪
長男とお兄ちゃんはイベリコ豚のソテーをメインに
他の人は牛フィレのステーキをメインに

お魚もお肉も出る一応本格的な
フランス料理に
緊張気味の次男くん。
お店の雰囲気にも飲まれて、最初は無口でしたが…
お料理が美味しかったので、
次第に緊張もほぐれて、楽しそうでした♪

一族で集まることもそんなには
機会がないので、よかったです♪

久しぶりのきちんとした外食(*^_^*)
私も楽しかったで〜す♪<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村