粗大ごみ

実家の遺品整理をやっとはじめました。
遺品回収業者さんに見積もっていただいたら
あまりにもビックリするようなお値段だったので、
出来ることはコツコツやってみて、
最後どうにもならなくなったら
その時に業者さんにお願いすることにしました。

まずはベッドやらタンスやらを
粗大ごみに!
しかし、家の外までは出さないといけません。
思い出したのが、
「シルバー人材センター」
父が晩年、そこの事務をしていたこともあり、
相談してみると、
「家具の移動」
2人で2200円/一時間

早速頼みました。

う〜ん!すばらしい!!
手際よく、家具を解体して、ものの30分もしないうちに
搬出してもらえました!

シルバーさんのパワー!(^^)!
素晴らしいです。
みなさんも何かあったらぜひシルバー人材センターに
ご相談してみてください(*^_^*)
ふすまの張り替え、畳の張り替えなども
格安でやっていただけます(*^_^*)<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村