日航ホテル 

昨日は日航ホテル台場の年に一度の
特別な日♪
2006年、日航ホテル台場の10周年記念日に
向こう先10年間使えるという
3月の指定日の一日が全館すべて半額になるというチケット♪

今年も地元のお友達の母子4組で
日航ホテル台場の「タロンガ」で食事をしました♪♪


私を含め3人がオーダーした
地鶏のロースト!
黒豚のソテーと魚のソテーの人もいました!

前菜とスープは食べてしまったので、画像なし(笑)

デザートは
さくらのロールケーキと桜アイス

生ビールも1杯いただいて、
母子でも、ファミレスより安い(笑)

2016年の20周年記念になるまで
あと3年(あと3回)使えるので、
チケットを無くさないようにしないと(笑)

今朝が仕事で早く出ないと行けなかったので、
早めに切り上げようと思っていたのに
話が弾んで、ついつい長居(笑)
楽しかった〜(*^_^*)<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村