日航ホテル

今から8年ほど前に
ホテル開業10周年を記念していただいた
向こう10年間使える
開業記念日の3/12限定で
全館すべてが半額になるというボーディングパスをもらいました。

ということで、今日も地元の友人たちと
ホテルで夕食(*^_^*)
今年は地中海料理のお店の予約を入れてくれました♪♪
この集いもかれこれ数回目!
来年、再来年で期限が切れるので、今日を入れてあと3回(汗)

長男が小学校の卒団まで入団していたサッカークラブで仲良くなったママ&子ども達
今回は長男軍団は高校生ともなると部活やプライベートも
忙しくなり欠席ですが(笑)その代り第二子が参加(笑)

ママ達ともかれこれ長いお付き合いになりますが、
会うと「ほっ」とする仲間です。

子ども抜きでも、たまにお食事したり
バーゲンに行ったり(笑)

再来年は長男達が丁度高校卒業と重なるので
盛大にお祝いしようと話が盛り上がりまし〜た♪♪<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村