日航ホテルランチ

毎年恒例になっている
日航ホテル@台場の ディナー
女子会だったり、親子一緒だったり(*^_^*)
日航ホテルが開業した際に
地元に「10年間 開業日のみ 全部半額ボーディングpass」を頂き
ありがたく使わせていただいています。

今回で9回目
いよいよ来年で最後になります。

今年は和食の「すみれ」さんで
天ぷらディナー♪

家の食卓で
熱々の天ぷらを出しても自分の口に入ることはなく(笑)

揚げたての天ぷらを優雅な空間の中で
ゆっくり頂きました♪♪
もちろん、お味は一流ホテルですから全くご想像通り(*^_^*)
そしてサービスも誰と食べるかというのも味のエッセンス
とっても美味しかったです♪♪

弾丸トークであっという間に時間が過ぎてしまいました♪

とっても楽しいひとときでした(*^_^*)