ばったり!

銀座を歩いて(いや早歩き、ほぼ小走り)
いると結構以外な友達や知人とばったり会ったりすることもある。

私にとっては銀座は仕事場であり、ホームタウンなので
着飾ったりばっちり決めたり!という都市ではなく
銀行、郵便局等々
普通に行動範囲。

でも、「銀座でお食事」「銀座で映画」など
オシャレをしてお出かけしてくる方も多い!当たり前だけど(笑)

今日も郵便局にたくさんの請求書を抱えて
窓口に駆け込むと、そこに
「〇〇ちゃんママ?」と
数年ぶりに呼ばれた名で一瞬自分かどうかもわからなかったのですが…

数年ぶりに会うママ友でした〜!

かれこれ??長男が小学校に上がる前にお引越しされたので
軽く10年くらい会っていない??計算になります。


ママ友はお母様とランチに銀座に来ていてついでに郵便局に寄ったとのこと…

久々にあったのに、ママ友は変わらずきれいでゴージャスでした!
私といえば…

銀座は気を抜いてはいけませんね〜!反省(笑)

春に再会を約束してバイバイ(*^_^*)

AKNちゃん、またね〜♪♪<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村