節分が待ち遠しい

昨年の後半から
足の親指を骨折したり(ありえない!洗濯バサミでコケテ骨折…しかも手術騒ぎ付き!)
おでこに巨大なおでき(これはお医者さんもビックリで、顔の丁度中心に
ここまで大きな物が出来る人は希なので、宝くじを買ったらあたるかも??とまで言われた!)
そして
日帰りではありますがちょっと大きな手術(涙)

心無い人から
「こんなに立て続けにいろいろあって、ホントなの?」
と言われて→傷つく(涙)

わたしだってなりたくてなっている訳ではないので、
まるで「ウソみたい」的に言われるのは
心外だな〜と思ってしまう。

しかし、いろいろな災いも
自分が受けることによって子供や家族に行かなくてよかったと
思えば、まあ「良し!」としよう(*^_^*)

2月の節分を区切りに!
それまでにいろいろ終わってよかったと思おう(笑)

今年のアイズコールの子ども達の受験生1名、〇〇になるための受験生1名
サクラサク」ようにあと少し、寒いけど頑張って!<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村