週末も大忙し

土曜日は長男の学校も終業式で
出来れば目にしたくない成績表をいただく日で
は〜るばる来たぜ 川崎♪

朝から部活の懇親会、保護者会、ママ友と懇親会
等でフル活動のあと、
次男の野球の友達達と
三田カーニバルで待ち合わせ。
子ども達はドジョウすくいや、
輪投げなど、それなりに盛り上がっている♪

いろいろ屋台も出ていてこじんまりした
祭りではあるが、
結局は飲んで騒いで(笑)

その間長男は友達と
風立ちぬ」の初日のため
映画鑑賞!だれと観に行ったのやら??
お金だけはしっかり取られた〜(+o+)


明日から8月の中旬までは
次男はほぼ毎日午後1時から5時まで
みっちり野球の練習があるので、
この間は空き時間にサッカーに行けるときは
行くというスタンス…

さてさて、今年はどんな夏休みになるのやら(笑)<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村