笑える忘年会

新宿のとある居酒屋にて忘年会

新宿にはコスパのいい居酒屋はあるのか?いつも疑問なのですが…
それなりにお値段を出せばいいお店もありますが、
4000円から5000円で飲み放題付という条件が厳しいのか…
連敗続きな新宿

この前行ったところは
笑えるくらいビックリするようなお店でした(笑)

一番ビックリしたのが
トイレが3つのあるうち1つしか機能していなく
しかも鍵が壊れていて釘に輪を通して鍵の代わりに使用(驚)

予約した友達はかなり恐縮していましたが
突っ込みどころ満載なお店で
逆に大笑いしてしまいました(爆笑)

こういうお店の営業が成り立っているのが
摩訶不思議でした(爆笑)