YOKOHAMA インターコンチネンタルホテル


アクアクララさんの取次店感謝祭に
お招きいただきました。
横浜はみなとみらいにある
インターコンチネンタルホテルのパーティに参加してきました♪♪

お食事の用意があるのは事前にわかっておりましたが
それがきちんとした着席のフルコースだったとは
思っていなくて…
てっきり立食でワサワサした感じを想像していました(汗)

きちんと前菜から
お魚お肉デザートまで
横浜の夜景と共に
すっかり堪能してきました(*^_^*)

お料理はもちろんですが(*^_^*)
デザートのケーキと抹茶のアイスクリームも美味しかったです♪
そして何よりもホテルのサービスがとても行き届いていて
そのおもてなしの流儀にとても感激しました!
一流のホテルならではのサービスですね♪