BNI定例会

毎週木曜日はBNIハーベストチャプターの定例会です。
先週は代理の方にお願いしたので、
久しぶり?のような感じです!

今月に入って、
同時期に入会した同期(笑)の方が2名
退会されました。

その前にも尊敬するハンコ屋の山田さんも
退会されたので、
私にとっては気のおけない仲間が
3人もいなくなってしまって、
ちょっと寂しいです。

でも、みなさん本業のことだったり、
体調のことだったりでハーベストが嫌で退会というわけでは
ないので、今後もお付き合いは続きます♪♪

退会というよりは、卒業ですね(*^_^*)

しかし!新しい楽しい仲間も増えました♪
楽しい仲間に刺激をもらって
BNIハーベストチャプターがますます発展するように
頑張っていきたいです♪<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村