卒業

本日をもって3年と半年続けてきた
BNIハーベストチャプターの朝活を卒業いたしました。

一年更新で役員経験者は半年更新期間が伸びるため
2期目で書記兼会計を担当したので、
8月入会の私は2月が更新月

今回は更新せずに「卒業」とさせていただきました。

しかし、「引退証明書」なるものを
いただき、授与式?もしていただき、
「引退」だとちょっと隠居な感じなので、
個人的には「卒業」が良かったな〜と(笑)

しかし、毎週朝6時30分には「秋葉原」に到着し
定例会をして
という生活がよく続いたな〜と
感心(*^_^*)それも素敵な仲間に恵まれたからです♪

卒業しても公私ともに繋がって行く方も何人も
出来て、BNIに入会して本当に良かったと思います。

全く悔いなし(*^_^*)