迷って、悩んで更新

異業種交流会で所属しているBNI ハーベストチャプター
2011年8月から発足メンバーとして参加して
途中役員もやったので、更新期間半年延長で昨年の2月に初めての更新をして
今回2月に2回目の更新を迎えました。

正直、毎週木曜日朝7時から9時までの定例会は
根性が要ります(汗)今の時期だと、まだ夜明け前に
家を出てという感じです。

メンバーとしてやりつくした感もあるので、
今回更新するか卒業するかとても悩みましたが
迷って悩んだ挙句に更新することにしました。

まだ、メンバーとして出来ること?
やって欲しいこと?があるようです。
求められているうちは頑張ってみるか!と
いった感じですね(*^_^*)

またしばらく木曜日の朝活が続きそうです(笑)<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村