頑張ろう月曜日

さすがに週末動きすぎたので、いささか疲れが残っている
月曜日になりました。

土曜日のBBQはいつものメンバーなのに、太陽の下で話とまた違った一面が見られて
とっても楽しかったです♪♪

夕方からは
「まいうKOREA大久保店」で
ママ友6人で
タッカンマリ、じゃがいもちじみ、サンギョップサル
冷麺、石焼ビビンバ、ほかもろもろ
6時から11時まで飲んで食べて笑って
楽しく過ごしました。

でもさすがに朝から肉肉肉だったので、
胃は疲れ気味でしたが(笑)

日曜日は朝から長男の学校の文化祭で
餅つきのお手伝いです(*^_^*)
どんな祭りでも、祭りは楽しいですね(*^_^*)

長男の学校の高校は女子高生(息子は中学生ですが…)
に人気の学校なので、2日間とも女子高校生が
たくさん来ていました♪
なんだか青春しているな〜!

日曜日は次男の野球チームの都大会だったので
こちらにも行きたかったですが、
あとで友達に報告してもらったら
負けたけど本当にいい試合だったそうです。

今週も張り切って頑張ろうっ!!

にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村