同窓会のお知らせ

Face Bookで偶然高校の同級生を見つけたおかげで同窓会の幹事の連絡先がわかり
ました〜♪
11/26が高校2.3年(同じクラスが持ち上がり)のクラス会です♪

私のことを「よしき」と呼んでいた
実践女子学園高等学校2年3年2組の○○年卒の皆さん、11/26(土)14時から場所は未定ですが(多分学校ゆかりの渋谷になると思います)同窓会を開催します。

(なぜ私が「よしき」と呼ばれていたか疑問の方は個別にお問い合わせくださいマセm(__)m)

幹事は今ちゃん、ぼんちゃん、です。

完全にプライベートの告知になりましたが、画家の跡部さんも出席です。
みなさん、都合をつけて参加しましょうね♪(という私もまだスケジュールは未定なのですが…)
恐るべしfacebook!初めて、こういう形で活用できた!


にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村