浅草小学校同窓会

今日はアメリカに渡って
女子アメリカンフットボール選手として活躍中の
同級生が一時帰国したので
「鈴木 弘子さん」を囲む会&同窓会が
浅草でありました。

Bettyさん(鈴木弘子さんの愛称、小学生の時はロコといましたが(笑))
同じ年とは思えない!パワフルでさすが現役アスリート♪

そして、何とうん十年ぶりに
同じクラスの小学校当時大の仲良しだった
○○ちゃんも遅れて登場!
当日まで誰がくるのか知らなかったので、
再会に大感激(涙・涙)

2人とも浅草を離れて、数回引越ししているので
一時は「行方不明者リスト」入りしていたくらいで
よくぞ、連絡先を調べてくれたと
クラス幹事の△△くんに感謝

早速お互いの連絡先を交換して
もう一人の仲良しの☆☆ちゃんも一緒に3人で会う事が
その場で決定♪

3クラス合同で始めは
顔もわからなくなってしまった
同級生でしたが時間が経つうちに
どんどんタイムスリップ(爆笑)

風邪気味で、明日は次男の運動会で早朝から
弁当を作らなければいけなく
迷いながらの参加でしたが
ホント行ってよかった〜♪♪

楽しかった〜♪♪