やってしまった!

週末の土曜日は次男の学校の進路説明の保護者会がありました。
その後、ママ友と国分寺でちょっと早い時間から
懇親会← な〜んて、いわゆる仲良しママとの飲み会♪♪
まだ明るいうちからの 飲みってなんて楽しいんでしょ♪♪

しかも私の大好きなハートランドのビールも飲み放題のメニューにあり
なおテンションUP↑ UP↑

この日は午前中は
ワンコの散歩に行き、ワン友さんとしばし交流を深め(ほぼ、人間の歯の話(笑))
ゴルフスクールで1時間汗を流し、自転車をかっ飛ばして
築地で息子たちの夕食のおかずを買って一旦帰宅し、着替えて保護者会へ出発!
(今日のメニューは 焼き鳥 マグロのお刺身 秋刀魚 カルビ肉 サラダ(*^_^*) )

う〜ん!我ながら準備は万端♪ 早飲みなので、帰宅時間は20時くらいだろうから
飲んで帰宅してもバッチリ♪

のはずが…のはずが…

やってしまった!
気分も良く、楽しい宴もお開きになり帰宅の路についたはずが…
目を覚ますとなぜか「新宿」
ものすごく寝た気がしたのにまだ新宿かあ〜と思っていたら
車内アナウンスが「次は中野 中野」
うん?中野? あれ しかも 高尾行 って言っている!!!

やだ〜東京駅から折り返してしまった!
と気が付いた時には時は既に
20時30分(驚)

中野で慌てて降りて地下鉄に乗り換え
すぐに息子たちに連絡。
あまりの失態に飽きれる兄弟(汗)

急いで帰宅して夕食が整ったのはかなり遅い時間だったことは
書くまでもありません(涙)

座るとね…ダメなんですね(涙)
やっちまったよ〜(涙)

しかし、息子たちが
あまりの酷さに怒りより笑いに変えてくれたことが
せめてもの救いです…(汗)(汗)