3連休

3連休は
土曜日が次男の土曜参観の後、野球の練習。
そして夜は小学校のママ友と月島で飲み会♪

日曜日は社交ダンスの体験に行こうと思っていたのに、
長男が学校の部活で火傷をしたそうで行けなくなりました(彼は現在科学部です(笑))
しかも、祝日の月曜日に次男の野球の区大会の大切な一戦を
控えているので、早朝から近所のバッティングセンターで
チームメイトと練習もしていて(これはお友達のパパに一緒に行ってもらったのですが(笑))
朝も早く、さらに夕方から野球のお友達に誘ってもらって
お祭りでおいしい焼きそばとビールをいただき(また飲みか!)
2日でかなり体力低下…

そして3連休最後は
野球のお茶当番だったので、子供と一緒に集合時間に
間に合うように出かけて、
ジュニアの試合を大声で応援♪

大事な一戦は
7-0で快勝しました♪♪

次男も3打数2安打で守備もまあまあだったかな(+o+)
盗塁でアウトになりましたが、本人いわく、自分の足の方が先にベースを踏んでいたそうで、審判が間違っていると言ってました(汗)
また、けん制も刺しましたがセーフになり、これも
自分のタッチの方が絶対に早かったと言っていましたが、
でもでも、審判はジャッジは覆せませんからね(笑)

ゆっくりはできない3連休でした(笑)<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村