ミルキー・パイ・シュークリーム


銀座は数寄屋橋不二家 限定の
ミルキー・パイ・シュークリーム 210円

包みがミルキーになっています♪♪

とスタッフに言われるまで気がつきませんでした(^0^;)

確かにミルキー☆

試食したスタッフは大絶賛でした☆☆☆☆☆

そして生ミルキー
銀座松屋に行ったところ、期間限定出店だったそうで、
今はありませんでした(汗)
とっても悔しくなったので、
数寄屋橋まで足を伸ばすことにして、
そしてついでにシュークリームも買ったのでした。

「生」流行ですね〜☆☆☆

しかし…私はミルキーが苦手なんです(笑)
味のコメントは三時のおやつにみんなが食べた後に
ゆっくり聞きたいと思います。