GW

GWはみなさま、いかがお過ごしでしたか?
我が家はETCの恩恵も受けず、特に遠出も無く
GWが過ぎました。
初日は長男のサッカーの決勝トーナメントでした。
午前中に1試合、この試合がとても感動的でした。
格上のチームでしたが、1点も与えず(ゴールが味方してくれたことも多々あり)
PKの末、勝ちました(*^_^*)

PKは本当にドキドキしますね〜(>_<;)

残念ながら次の試合は2-0で負けてしまいましたが、負けて悔いなし!
結果ベスト8でした。

唯一、イベントになっていた5/5のヤクルト×阪神のチケットの
とってもいい席をいただいたのに…。雨で試合は中止でした。

う〜残念(>_<;)しかし、一緒に行く予定だった友人宅で
BBQをごちそうになり、それはそれで楽しかったです(*^_^*)

何だかんだと、日々過ぎて行きましたが
それなりにのんびりとゆっくり出来ました〜♪